• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    東大受験必勝ママの教育法

    2014/09/03

    東京大学は受験生なら誰もが入りたいと一度は思うのではないでしょうか?

    もちろん、入れるわけがない、と最初から絶対無理とあきらめて、入りたい、と考えることさえない、という人もいるかも知れませんが。

    しかし、以前の記事にも書いたように、息子3人を東京大学、しかも最難関の理科III類(医学部進学課程)に合格させた受験必勝ママが存在します。今は娘さんも東大理IIIを狙っているようです。そしたら、4人の子供全員を東大医学部合格ということでギネス記録になるかも知れません。この東大必勝ママは3歳までに10万冊の本を読み聞かせ、10万の歌を歌って聞かせたそうで、幼児教育の大切さがよくわかりますね。

    子供は7歳までにホワイトブレインというのがあり、この時期にこのホワイトブレインを鍛えることがその後の頭脳活動に大きな影響を与えます。つまり、7歳までにホワイトブレインを鍛えておけば、東京大学理科III類にも現役で合格できる、ということなのかも知れません。

    とはいえ、それ以降からでも大逆転合格は十分可能です。私も高校2年の秋にはクラスでビリから2番目でしたが、あることに気づいて勉強したところ、東京大学に楽勝で合格できました。

    そして、その方法を教えた生徒も3カ月で全校55番から4番、2カ月で全校45番から3番、2週間で米国公認会計士(USCPA)試験科目合格、7か月で最終合格、行ける高校がなかった中学生が地域トップの私立高校の特進クラスに合格し、京都大学が射程距離に入る、等、目覚ましい成果をあげています。

    つまり、勉強は正しいやり方を知り、その方法でやればどんな劣等生でもトップクラスになれます。できればその方法を直接教えたいのですが、現実には無理です。そこで、教材にして販売しています。

    劣等生でも東京大学に楽勝で入れるようになるノウハウはこちらです。単に大学受験だけでなく、難関資格試験、理想の恋人ゲット、スポーツの県大会で入賞等の成果もありますから、使い方次第ではあなたの夢、目標が全て叶います。この勉強法にご興味のある方はこちらをご覧下さい。

    東大等一流大学や難関資格試験に合格できる受験勉強法の極意

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.