• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    コーチング・プログラムの次回の値上げは27日24時

    2015/01/25

    コーチング・プログラムですが、好評で、多数のお申込みをいただいております。

    夢が100%叶うコーチング・プログラム

    今回は第1期生ですので、私が十分なコーチングができるよう人数を限定して行い、最高の成果を得ていただきたいと考えております。

    従いまして、本気で夢を実現したい方だけにお申込みしていただきたいです。

    そういう意味で、今が最後のチャンスとなります。

    27日の夜12時、つまり、28日の午前0時を以って、適正価格である、198000円に値上げ致します。

    ですから、128000円でお申込みできるのは、今日を含めて明日、明後日と2日あまりです。

    最終的には298000円の予定ですし、人数が増えれば、コーチングは私以外のコーチが担当する場合もありえますので、私から直接コーチングを受けたい方はこちらをご覧のうえ、次回の値上げ前までにお申し込みされることをお勧めいたします。

    夢が100%叶うコーチング・プログラム

    おそらく世界最高峰の夢実現・目標達成プログラムであると自負しています。

    NLPの専門家も知らなかった、と言われたやり方です。

    アンソニー・ロビンズのやり方も少し入ってますが、本当のキモの部分は違います。

    このプログラムに参加することで、

    お金が稼げるようになり、

    異性にモテるようになり、

    試験でもいい成績が取れるようになり

    仕事もうまく進むようになると思います。

    夢が100%叶うコーチング・プログラム

    ブログをメディア化して稼ぐ方法 夢を叶えるオウンドメディア

    2015/01/22

    ブログでいい記事を書くと、拡散されたり、ときには、雑誌等に取り上げられることもあります。

    そうしたパワーブログを作れば、お金を稼ぐことは簡単にできます。

    こちらの夢実現コーチングプログラムでは、その方法もお教えします。

    夢が100%叶うコーチングプログラム

    それというのも、私は、2005年頃からブログをやっていて、1000記事以上のブログを複数持っていました。そのようなブログだと、10万円の商品でも1記事から売れます。

    そして今でも毎月10万円位のサービスについて継続的に受注できています。

    毎月10万円、余分に収入があればうれしくないですか?

    10万円あれば、近くであれば海外旅行も行けます。パソコンやTVも買えます。発展途上国であれば、数か月生活できるでしょう。

    もちろん、10万円以上稼ぐこともできます。私も月50万円の受注を受けることもあります。会社員の給料以上をブログで稼いでいます。

    私の夢実現コーチングプログラムに参加すればそうしたことも可能になります。

    年金が無くなっても大丈夫です。

    月10万円~50万円継続収入があれば、例えば、海外に移住しても大丈夫です。さすがにホテル暮らしは難しいですが、もうちょっと頑張って、月100万円位稼げるようになることも可能ですから、そうなれば、ホテルで暮らすこともできるでしょう。

    好きな国に行って、好きなホテルに泊まって、毎日遊んで暮らすことも不可能ではありません。

    私の夢が100%叶うコーチングプログラムではそのようなことを可能にします。ご興味のある方はぜひこちらをご覧下さい。

    夢が100%叶うコーチングプログラム

    ブラックハットSEOとホワイトハットSEO ウェブ・マーケティングの検索エンジン対策

    2015/01/18

    コーチのクライアント集客にブログやホームページ等を活用するコーチも多いです。

    ブログのみで集客しているコーチもいるほどです。

    ブログで集客するには、アメーバブログ(アメブロ)で言えば1000アクセス程度は必要と言われています。

    そのために、読者登録したり、ペタを付けたり、ぐるっぽを活用したり、様々なノウハウがあります。

    しかし、王道はSEOという検索エンジン最適化をすることでしょう。このSEOはグーグル(google)のアルゴリズムが変化するので、以前有効だったSEO対策が突如無効とか、むしろ有害になり、上位表示されていたブログやホームページが突然検索100位以内にも出なくなる場合も最近よくあります。

    私の知人のアフィリエイターはもう10年近くSEOアフィリエイトで月200万円位稼いでいたのですが、googleのアルゴリズムの変更、ペンギン、パンダアップデートで検索順位が下がり、収入が5分の1以下に落ち込んだそうです。その弟子の方はもっと深刻で10分の1以下に収入が激減したそうです。

    このように、SEOアフィリエイトはうまく行っている間は月数百万円稼げますが、突如として収入が激減するおそれがあるわけです。

    コーチのブログの場合は過剰なSEO対策をやっていないので、おそらく大丈夫と思いますが、変な被リンク等を大量につけていることで検索順位が下がっている場合もあり得ます。

    ブラックハットSEOという手法があり、極く一時的に検索順位を上げて一気に稼いで、その後、順位が落ちても気にしない、というアフィリエイターもいるようです。

    それはそれで1つのお金儲けの戦略と思います。グーグルの検索エンジンの裏を書いて稼げるだけ稼いで、見つかったらまた別のことをする、というやり方です。大量にやっている人の場合は、そうした検索エンジンの穴が見つけられるのかも知れません。

    しかし、それではいたちごっこになり、ずっと新しい手法を見つけ続けなければなりません。それが趣味だったりSEOのプロであればそれもよいかも知れませんが、一般の人は王道のホワイトハットSEO、つまり、コンテンツSEOで上位表示を狙うのがよいと思います。

    いいコンテンツで読者に価値を与えることが、結局は検索エンジンから評価され、上位表示できるわけですから。

    そういう意味で、contents is king という言葉は至言だと思います。コーチの集客も、すばらしい記事を書いている人は容易になると思われます。実際私も記事を読んで、これはすごい、と思う人からコーチングを受けました。

    ただ、その人は教えるのが好きなようで、コーチングではなくティーチング、コンサルティングだったため、ほとんど効果がありませんでした。

    そして、しょぼいというか、一般的な記事を書いている知人のコーチングを受けたところ、とても効果があり、利益が15倍に上がったことがありました。そういう意味ではブログの記事が素晴らしいからコーチングも素晴らしい、とは限らない点に注意が必要とも言えます。

    ところで、私はSEOにより上位表示して、毎月10万円~50万円程度の仕事を受注しています(これはコーチングではありません)。そうした、最新SEOテクニックも以下のプログラムではお教えする予定です。つまり、お金儲けに直結するコーチングも行いますから費用は容易に回収できると思います。

    夢が100%叶うコーチング講座

    世界最強のコーチング・プログラム

    2015/01/16

    私が今回提供しているコーチング・プログラムには絶対の自信があります。

    なぜなら、私がクラスでビリから東大に入る成功法則を見つけ、その後、それを使って博士号取得、弁理士試験合格、大学院大学特任教授、独立とほぼ夢を叶えてきたやり方だからです。

    そして、東大受験のときのジョゼフ・マーフィーの潜在意識の法則だけではなく、宝地図(ビジョン・ボード、ドリーム・マップ)や、コーチングプログラム、セラピー等も含め、より強力な夢実現プログラムになっています。

    おそらく、誰もが何等かの効果を体感されると思います。

    そして、ほとんどの方が夢実現またはそれに近い体験をされると思います。

    実現したい夢がある方には最適な講座です。もうこの値段でこの内容をやることはおそらくないでしょう。

    いずれ適性価格(30万円~50万円)に値上げします。

    特別価格の今のうちにお求めください。

    あらゆる夢が叶うコーチング・プログラム

    夢実現・目標達成にはコーチングが有効

    2015/01/14

    夢を実現し、目標を達成することはできる人には簡単ですし、できない人にはかなり難しいです。

    成功できる人はさくっと成功し、それが当然と思います。

    うまく行かない人は、何をやっても不満が残り、上手くいかないのが当たり前、と思っています。

    どちらも自分の信念を証明しています。

    成功できる人は、自分は成功者である、という信念を持っています。

    うまく行かない人は、世の中はうまく行かない、という信念を持っているのでしょう。あるいは、自分は何をやってもダメな子だ、と思っている場合もあります。

    そしてこういう信念は多くの場合、子供の頃、無意識に親の言葉が入り、それによって形成されます。しかし、その当時は、親のいうことは無批判に受け入れますから、お前は賢い、と言われれば、そのアイデンティティが育つし、お前はダメな子だ、と言って育てられればその信念が心に植えつけられます。

    私は成功者だ、と思って育ち、何の苦労もなく、すいすい成功し続ける人もいます。

    私はダメなヤツだ、と思い続けて育ち、実際にダメ人間であることを証明する人生を生きる人もいます。

    あなたはどちらでしょう?

    本当のあなたの人生を生きてみませんか?最高の人生が待っています。値上げがもうすぐですので、お早目に申し込まれることをお勧めします。

    夢が100%叶うコーチング講座

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.