• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    ウィリアム・W・アトキンソン 大切なのは「楽しさ」と「興味を持ち続けること」

    2013/12/25

    マーケティング・コーチの今日の名言です。

    【名言130】
    大切なのは、「楽しさ」と「興味をもち続けること」です。これさえできれば自然にことが運びます。
    (ウィリアム・アトキンソン)

    何か新しいことを始めようとすると、多くの場合、何等かの抵抗が起きます。そんなときでも、「できる、やれる」と楽しく歌い、真剣に取り組みましょう。

    すべきことを明確にして、計画を立てたら、それを実行する際には、楽しくやることです。

    それにより行動の習慣が身に付きます。思いを「行動に移す」ことが重要です。
    (ウィリアム・W・アトキンソン「引き寄せの法則」)

    人生で成功するには、好きなことで得意なことをやればいい、という人もいます。

    永続的に成功するビジョナリー・カンパニーは、得意なこと(自分が世界一になれること)、情熱を持てること、計測できるものの共通部分をやることで永続的な成功を持続できます。

    好きで得意なこと、情熱を持てることで得意なことをやれば成功できますが、楽しみながらやりたいものです。目の前の仕事を楽しみましょう。

    あなたは最高のものを得る資格を持っています(ウィリアム・アトキンソン)

    2013/12/23

    マーケティング・コーチの今日の名言です。

    【名言129】
    あなたは最高のものを得る資格をもっているのです。それはあなたの相続財産なのですから、願い、求め、得るのを恐れてはなりません。
    (ウィリアム・アトキンソン)

    幸せな生活は、恵まれた一部の人だけのものではありません。万人のものです。しかし、得る権利があることを十分に認め、得る勇気を十分に持つ人にしか来ないのです。

    あなたは求めないために多くの幸運を失っています。自分をふさわしくないと感じているために、多くの素晴らしいものを失っているのです。

    「幸運に浴するのは勇者だけ」ということわざがあります。それは人のどんな努力にも当てはまります。「幸運に値しない」とあなたが言い続けていればそうなります。
    ウィリアム・W・アトキンソン著「引き寄せの法則」KKベストセラーズ

    自分なんかにはそんな大役が務まるわけがない、と思っている人も多いと思います。自分は平凡な人間だ、と思っている人もいるでしょう。しかし、どんな人も最高のものを得る資格を持っています。

    それを得ることを恐れたら、本来得られたはずのものも逃してしまいます。

    自分が最高のものを受け取れる資格がある、と信じ、それを得る覚悟がある人だけが素晴らしい幸運に恵まれ、それを手に入れるのだと思います。

     

    3日で5億稼ぐ発想法にご興味のある方はこちらをご覧下さい。セミナー中に目の前で億を生み出す実演をするそうです。あなたにも決して不可能なことではありません。受け取る資格があります。

    セミナー中に億を生み出す実演セミナー

    ウィリアム・アトキンソン 解決すべきことがあれば、他のことがすべて消えるほどそれに念を凝らす

    2013/12/22

    マーケティング・コーチの今日の名言です。

    【名言128】
    解決すべきことがあれば、他のことがすべて消えるほどそれに念を凝らすだけで、心に仕事が降りてきて、たちまち問題を解決します。摩擦が起きないので、どんな無駄な動きも、力の損失も防げます。力は無駄なく使われ、心の歯車が回るたびに、価値のあるものが生まれます。これは強い精神的エンジニアになるのに欠かせません。
    (ウィリアム・W・アトキンソン著「引き寄せの法則」より)

    何かを解決しようと思ったら、その1点に集中すれば、何をすればよいか自ずから明らかになります。それをやることで問題が解決します。

    それには、他のことがすべて消えるほどにそれに意識を集中する必要があります。

    これは、例えば、お金が必要な場合に、その解決だけに意識を集中すると、何とか解決策は見えてくるものです。

    池松耕次さんは、あるとき3億円の借金を背負って苦しんでいました。彼はその返済方法をあれこれ考えていました。すると数日後に、そうだ、あの倉庫を借りてこれを売ればいい、とひらめき、それを実行したところ、数ヶ月で3億円の借金を返済し、おつりまで出るようになったそうです。

    どうしても解決したい問題があれば、他のことがすべて消えるくらいそれに集中することで、自然に解決策が見えてくるのだと思います。

    与沢塾3期は稼げるか?詐欺か?

    2013/12/21

    最近世間を騒がせている与沢翼の塾がもうすぐ始まります。3期は与沢が31年間培ってきたすべてのノウハウを話すそうです。与沢塾に入れば本当に稼げるようになるのでしょうか?

    かつては、多くのインターネット塾で、詐欺、騙された、というクレームが続出していました。そのあたりの話は、「●●塾 2チャンネル」ででも検索すればいくつもヒットすると思います。裁判沙汰になったケースもありました。

    では与沢塾はどうなのでしょうか?

    与沢塾はこれまで1期、2期があり、それぞれ桁外れの成功者を出しています。

    年収数千万円~10億円以上の猛者まで様々です。

    私は、与沢塾2期にこっそり入っていたのですが、それは、与沢氏の出版記念講演会に参加し、直観的に、コイツは本物だ、と感じたからです。

    その直感は当たっていて、与沢塾2期生の中には、参加初月から月500万円の売上を上げる人が出現し、さらにそれをそっくり塾にした人は10億円稼いだそうです。

    そういう人が1人や2人ではなく、私の知る限り数十人はいると思います。

    一番衝撃を受けたのが、公認会計士でありながら、アフィリエイトで年商1億円を超えている人の存在でした。普通、士業は自分の専門知識で稼ぐのが常識ですが、彼は、今では公認会計士の仕事は一切せず、アフィリエイトだけで生活しているようです。

    確かに、今、士業はレッドオーシャンとなっており、噂で聞いた話でも、公認会計士試験の2次まで合格した人がせどり(転売)をやって生活しているそうです。

    つまり、従来から先生と呼ばれて専門知識を使ってカッコよく稼いでいた職業も今や、レッドオーシャンでかなり厳しい状況になっています。

    弁護士、公認会計士は言うに及ばず、税理士、弁理士、社労士、行政書士等士業はクライアントの取り合いが激しくなっています。当然値引き競争も激化し、収益率はどんどん下がっています。

    苦労して試験に合格しても年収1000万円どころか、年収200万円台の弁護士もいるそうです。

    それに比べると、ネットビジネスはまだバブルと思います。メールアドレスを1件取るだけで、300円から1800円位もらえます。

    1時間汗水たらして働いても時給800円~1000円ではないでしょうか?会社員でも時給2000円台の人が多いと思います。

    それに比べ、メールマガジンを1通、15分で書いて送るだけで、数千円~数万円以上が入ってくるネットビジネスは異常な世界です。1日汗水たらして働いても1万円も稼げませんが、メルマガを1通送るだけで数万円が入ってきます。時給1万円以上の世界です。

    そして、この世界の稼ぎ方を知っていれば、世界中を旅しながら、好きな暮らしをしながら生活していけます。メールはどこからでも出せますから、世界中を旅しながら稼ぐこともできます。自分のやりたい趣味をやるのもよいでしょうし、恵まれない人達に寄付するのもよいでしょう。

    奴隷のような生活から抜け出して、1時間で数万円を生み出す方法をマスターするには、自分でインターネットを検索して一生懸命研究して、大な作業をして試行錯誤すれば、1年位で、月収100万円位までならセンスのいい人なら不可能ではないと思います(とはいえ、大多数の人は月収5000円も稼げないので、決して簡単ではないです)。

    しかし、一気にロケットスタートを切り、1時間で数十万円、数百万円を稼げるようになりたい、という人には与沢塾3期をお勧めします。彼自身借金1億5千万円から、すぐに月5000万円以上を稼ぎ、その後数か月で月収1億を稼ぎ出しました。まさにロケットスタートの極意が学べます。

    与沢塾3期

    もし、上のリンクから与沢塾3期に参加された方は、私のマーケティング・コンサルティング、コーチングを受け放題にしてサポートします(基本的にはスカイプになりますが、月に数回程度は懇親会やランチ会を行います)。

    私自身もこれまでインターネットを使って1案件50万円の受注をしたり、ノウハウを販売して700万円以上売り上げています。メルマガアフィリエイトでも月30万円程度までは稼げました。そのノウハウもお教えします。ただし、コンサルティング&コーチング受け放題は先着5名までです。それ以降の人は月3回まで、メール相談無制限となります。

    私のマーケティング・コンサルティングは1時間5万円です。それが受け放題になります。コーチングも月3万円ですが、こちらも受け放題です。但し、夜の時間帯で、私の予定が埋まっていない場合に限ります。夜9時以降であれば大抵空いてます。相談は深夜でも構いません。メールも塾の期間中は無制限で相談し放題です。

    インターネットを使って毎月数万円~数十万円稼げる人間になれば、会社の上司も、怖くありません。年金が足りない、と言う人も十分な収入を得ることができるでしょう。

    あなたも是非インターネットを活用して余裕のある人生、好きなことをして、好きなところに旅行しながらお金を稼ぐ生活を始めてみませんか?

    私が全力をかけてあなたの成功を後押しします。

    与沢塾3期

    なお、23日を過ぎると値上がりし、その後も徐々に値上がりしていきます。入塾を考えておられるなら早めに入られた方がお得です。

    現実に見えていることから注意を逸らし、望む状態まで意識を高める ネビル・ゴダード

    2013/12/18

    マーケティング・コーチの今日の名言です。

    【名言127】
    人生に不満があるのなら、それを変える唯一の方法は、現実に見えていることから注意を逸らし、望む状態まで意識を高めることです。
    (ネヴィル・ゴダード)

    今、人生に不満があるのなら、それまでの意識に原因があります。それまで意識してきたことが今の現実を作っています。

    それを変えるには、現実に見えていることではなく、望む状態まで意識を引き上げます。

    意識の中ではすべてが可能です。あなたが意識の中で自分を引き上げ、望んだ状態になっていると自然に思うなら、その望みを自分の人生に引き寄せます。

    (ネヴィル・ゴダード著「世界はどうしたってあなたの意のまま」より)

    ロンダ・バーンの「引き寄せの法則」では、意識をフォーカスしたものが引き寄せられる、と書かれています。ですから、いつも何を意識しているか?がとても重要です。

    例えば、貧乏な現実にフォーカスしているといつまでも貧乏を引き寄せ続けます。その状態から抜け出すには、貧乏であることから注意を逸らし、豊かな状態に自分の意識の状態を引き上げ、それを保つことです。それを続けていれば自然に現実が変化していくでしょう。

    世界はどうしたって「あなたの意のまま」ネヴィル・ゴダード著

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.