• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    ミリオネア・マネー・コーチ 億万長者になるためのコーチング

    2014/09/13

    億万長者(ミリオネア)になりたい、と思わない人はほとんどいないのではないかと思います。よほどの変人でない限り。

    なぜなら、お金があれば今の時代なら大抵のことはできてしまうからです。

    もっと広い家(豪邸)、別荘、世界一周旅行、ベンツやBMW、ジャガー等の高級車、クルーザー、自家用飛行機、執事、裏口入学、選挙の当選、政治家へのワイロ、愛人(笑)等々、お金さえ払えば簡単に実現してしまう夢がたくさんあります。

    自分の満足のためだけでなく、発展途上国にきれいな水が出る井戸をプレゼントする、学校や病院を建てて運営する、奨学金を出す、等、慈善事業にしてもお金があればもっと多くの人を助けることができるでしょう。

    あるいは、倒産寸前で一家離散、自殺を考えている経営者の窮地を救うこともお金さえあればできます。

    Googleのような若くて優秀な天才達の才能を見出し出資することで世界的な大企業の創出に貢献し、さらにキャピタルゲインで巨額の富を手にすることもできます。

    これらはお金さえあればできることです。

    しかし、多くの人はお金の稼ぎ方を知らず、時間を切り売りして時間を犠牲にする対価として給料を得ています。

    これは非常にもったいないことですし、危険なことでもあります。会社がいつ倒産するかもわかりませんし、自分がいつリストラの候補になるかもわかりません。さらに言えば、日本の財政が破綻し、税金が途方もなく高くなるかも知れません。

    そうしたとき、自力で稼ぐ力があればリストラされても、年金が破綻しても平気でいられますし、海外に移住することもできます。

    そうしたことを可能にするのが、ミリオネア・マネー・コーチングです。ミリオネア・マネー・コーチングにご興味のある方は以下からお問い合わせ下さい。

    ミリオネア・マネー・コーチングについて詳しく知りたい方は下のリンクからお気軽にお問い合わせ下さい。

    ミリオネア・マネー・コーチのお問い合わせはこちら

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.