• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    引き寄せの法則でミリオネアになれるか?

    2014/09/14

    引き寄せの法則は、ある物や事に意識をフォーカスすれば、それが引き寄せられて来る、というものです。何の努力も要らない、と書いてある本もあります。

    例えば、試験で100点を取っているところに意識をフォーカスすると、夢に翌日のテストの試験問題が出てきて、がばっと飛び起きてその部分をできるようにして学校に行ったら本当にその問題が出て満点が取れた、というような話です。

    あるいは、宝地図(ドリーム・マップ、ビジョン・ボードともいう)に、臨時収入がある、というのを貼っていたら、すぐに臨時収入が入り、数十万円の液晶TVを購入できた、という人もいます。

    私自身も、「お金が入る」とイメージしているとあることが起きて、約10万円位のお金が何の苦労もなく入ったことがあります。

    あるいは、引き寄せの法則の達人は、宝くじによく当たる、という人もいます。

    これらの例を見ていると、引き寄せの法則を使えばお金が入ってくることは実際にあります。

    では、引き寄せの法則を使ってミリオネアになることはできるのでしょうか?

    私は宝地図ナビゲーターという宝地図の講師をしているのですが、講師講座の同期生の多くの人が札束を宝地図に貼っていたようです。でも、彼らからミリオネアになった、という話は聞きません(元々ミリオネアの方はいましたが)。

    そういう意味では、宝地図におもちゃの札束を貼って眺めているだけではミリオネアにはなれないような気がしています。

    おそらく、ミリオネアになるには、もう少し強い気持ちが必要なのでしょう。

     ミリオネアになるには、コーチを付ける、という方法もあります。特に戦略マーケティングが得意なコーチを付ければビジネスが飛躍的に伸び、ミリオネアになれる確率が高まると思います。

    世界No1コーチのアンソニー・ロビンズでさえ、マーケッターのジェイ・エイブラハムの戦略を取り入れることでミリオネアになれました。

    ミリオネア・マネー・コーチング(戦略マーケティング・コーチ)について詳しく知りたい方は下のリンクからお気軽にお問い合わせ下さい。

    ミリオネア・マネー・コーチのお問い合わせはこちら

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.