• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    億万長者になるには雪だるまシステムのプログラムを作る

    2014/09/20

    収入(売上げ)を増やしたいと思ったら、雪だるまのようにどんどん大きくなる仕組みを持つことが有効です。

    わらしべ長者のように、最初はつまらないものでも、1本のわらから邸宅に住めるようになったのですから、最初の小さなビジネスから少しづつより高額のものにシフトしていけばいずれ大富豪になれるでしょう。

    この場合は時間のレバレッジを効かせていますが。

    ともかく、億万長者、大富豪、ミリオネアになりたいのであれば、自動で動くプログラムで、かつ、雪だるまができるシステムを持つことでしょう。それができれば、放っておいてもビジネスが勝手に大きくなり、収入もひとりでに増えていきます。

    では、どうしたら雪だるまが作れるのでしょうか?

    一つのやり方は利益が出たら、その利益を再度同じビジネスに再投資してさらにそのビジネスを大きくすることです。感嘆には、広告を打ってビジネスを大きくすることが考えられます。

    常に顧客が増えるシステムを持つことも非常に有効です。紹介システムを作ることも有効です。

    自動的に集客できるシステムを持てば、それが雪だるま式に売上げを増やし、会社や個人の利益も等比級数的に大きくなるでしょう。

    ミリオネア・マネー・マーケティング・コーチではそのような仕組み化もお手伝いしております。

    ミリオネア・マネー・コーチのお問い合わせはこちら

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.