• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    お金の稼ぎ方 自動化する

    2014/10/21

    お金を稼ぐにはいろいろなやり方があります。

    例えば、コンビニの店員、すき家、吉野屋等の飲み屋のアルバイトとか道路工事、新聞配達、スーパーのレジ打ち等は、1時間いくらで働いた時間だけお金をもらえます。

    いくら大量に売ろうが、全く売上がなかろうが、収入は働いた時間によって決まります。

    飲食店の昼時みたいにものすごく売れても、夜3時~5時頃とか深夜のようにほとんど人が入らなくても時給はほとんど変わりません。むしろ深夜の方が儲からないのに高かったりします。

    これらの労働収入の場合、収入には上限があります。

    例えば、時給1000円としても1日8時間労働で8000円。目一杯頑張って1日20時間働いても1日16000円が限界です。

    これに対して、例えば、最初はほとんど稼げないけど、頑張ってyoutubeに動画をあげたとします。そして、それが1日100円稼いでくれたとします。そしたら1月で3000円、1年では3万6千円になります。しかも働くのは最初だけ。youtube動画を撮るのに1日かかったとしても、十分ペイするわけです。

    こうした自動でお金が入る仕組みを作り、複製していくのが億万長者になるコツです。

    自動販売機をどんどん増やして行くイメージですね。そして自動販売機で稼いだお金でもう1台自動販売機を増やせば収入は2倍になります。さらにそれで稼いだお金で自動販売機を増やせば・・・

    これを繰り返していけばどんどん収入が増えて行くことができます。そうした億万長者になる方法などを紹介しているのがこちらのメールマガジンです。

    マーケティングコーチ・メールマガジン

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.