• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    雪だるまによる規模拡大 億万長者の戦略

    2014/10/24

    億万長者というか億を稼ぐためには、利益が出たらそれを広告費等に投資して規模を拡大していく必要があります。

    利益が出たらそれを使ってしまうと、ビジネスの拡大は起こらず、そこそこの売上げがコンスタントに続くだけです。

    しかし、利益を再投資して、集客できるようになると雪だるま式にビジネスが拡大していきます。その過程でさらに利益率の高いバックエンド商品を開発し、売上げと利益を上げることができれば、ビジネスがどんどん拡大して行きます。

    ビジネスの自動化と、拡大がうまく回ると、億まで収入を増やすことも可能になるでしょう。

    とはいえ、億を稼ぐには、参入する市場も重要です。

    今後どんどん伸びていくビジネスで、お金を持っている人がたくさんいる市場が好ましいでしょう。

    ホームレスや失業者に何かを売ろうとしてもお金を持ってないので買ってくれません。

    でも、医者や社長でうまく行っている人はお金はたくさん持っているけど使い道に困っているような人もいます。そういう人に再現性の高い利回りの高い投資商品を紹介したらすぐに買ってくれるかも知れません。

    そういう意味で、億万長者になるには、参入する市場を選び、そこでまず0から1にし、そしてその1を雪だるま式に拡張していくのがよいと思われます。もちろん、その中でもビジネスの自動化、プログラム化は当然のことです。

    そうしたことをコーチングするのがミリオネア・マネー・コーチングです。ご興味のある方は以下からご登録下さい。ここには書かない情報も配信しています。

    マーケティングコーチ・メールマガジン

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.