• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    改善か死か?ミリオネア(億万長者)への道

    2014/10/28

    ある成功者の動画を見ていたら、その人はセミナー講師をしているが、20年間にわたってそのセミナーを改善し続けているらしい。

    毎回電話で感想を聞いて改善しているそうだ。

    20年もそれを続けて行けばさぞかしいいセミナーになると思う。そしてセミナーの価値は相当高くなっているだろう。

    お金を儲けようと思ったら、価値を創り出し、他人を助ける必要がある。

    もしお金を稼げていないとすれば、他人を助けていない、ということになる。

    お金儲けがしたければ、他人を助け、価値を与えることだ。そのためには、好きなことに没頭することで価値を生み出し必要な人を助ければ良い。

    お金儲けは簡単だ。自分の好きなことを徹底的にやれば価値が生まれる。その価値を欲しい人に届ければいいだけだ。

    あるいは、今やっている仕事を少し気合いを入れてやってみる。それだけでその仕事の価値は上がるはずである。それを常に改善していけばさらに価値が上がるだろう。そしてそれにより、より多くのお金をもらえるようになる。

    今10人のクライアントがいる人は100人に、100人のクライアントがいる人は1000人をクライアントにすべきだ。

    それができれば億万長者になれるだろう。

    マーケティングコーチ・メールマガジン

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.