• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    絶対に叶う夢実現、目標達成方法

    2015/01/08

    もうすぐ、コーチングプログラムを始めるのですが、

    夢が100%叶うコーチング・プログラム

    そのための準備をしていて途方もないことに気づいてしまいました。

    そして、それをやったところ、なんと、その日のうちにすばらしいことが起こりました。

    これは、昔私があることをやって、数分後には、当時の会社員の初任給を得た方法や、大学の知財を売る際に、海外へのライセンスを成功させた方法をさらにパワーアップした方法です。

    おそらくこの方法を使えばどんな夢でも実現すると思われます。

    人類最高の秘法に気づいてしまったかも知れません。

    それを今回のコーチングプログラムではお教えします。

    この方法は間違いなく100万円以上の価値があると断言します。

    従来のどんな成功法則よりも強力です。

    絶対の自信があります。

    そして、このプログラムは初回ですので、かなり安いですが、本来半年なら30万円でも安い位です。

    ですので、次回の募集がいつになるかはわかりませんが、次期の募集時は最初は20万円位からはじめて、最終的には30万円~50万円になる予定です。

    今回は最初に申し込まれた方は10万円でしたが、徐々に値上げして行っています。

    ですので、もし夢を実現したいなら早く申し込むほどお得です。

    さらに、あまり人数が増えると個別コーチングの担当者を私以外の人がやることになるかも知れません。

    ですから、もし参加を考えておられるのであれば、お早目にお申込み下さい。次の値上げは10日位になるかも知れません。

    夢が100%叶うコーチング・プログラム

     

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.