• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    夢実現・目標達成にはコーチングが有効

    2015/01/14

    夢を実現し、目標を達成することはできる人には簡単ですし、できない人にはかなり難しいです。

    成功できる人はさくっと成功し、それが当然と思います。

    うまく行かない人は、何をやっても不満が残り、上手くいかないのが当たり前、と思っています。

    どちらも自分の信念を証明しています。

    成功できる人は、自分は成功者である、という信念を持っています。

    うまく行かない人は、世の中はうまく行かない、という信念を持っているのでしょう。あるいは、自分は何をやってもダメな子だ、と思っている場合もあります。

    そしてこういう信念は多くの場合、子供の頃、無意識に親の言葉が入り、それによって形成されます。しかし、その当時は、親のいうことは無批判に受け入れますから、お前は賢い、と言われれば、そのアイデンティティが育つし、お前はダメな子だ、と言って育てられればその信念が心に植えつけられます。

    私は成功者だ、と思って育ち、何の苦労もなく、すいすい成功し続ける人もいます。

    私はダメなヤツだ、と思い続けて育ち、実際にダメ人間であることを証明する人生を生きる人もいます。

    あなたはどちらでしょう?

    本当のあなたの人生を生きてみませんか?最高の人生が待っています。値上げがもうすぐですので、お早目に申し込まれることをお勧めします。

    夢が100%叶うコーチング講座

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.