• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    コーチング・プログラムの次回の値上げは27日24時

    2015/01/25

    コーチング・プログラムですが、好評で、多数のお申込みをいただいております。

    夢が100%叶うコーチング・プログラム

    今回は第1期生ですので、私が十分なコーチングができるよう人数を限定して行い、最高の成果を得ていただきたいと考えております。

    従いまして、本気で夢を実現したい方だけにお申込みしていただきたいです。

    そういう意味で、今が最後のチャンスとなります。

    27日の夜12時、つまり、28日の午前0時を以って、適正価格である、198000円に値上げ致します。

    ですから、128000円でお申込みできるのは、今日を含めて明日、明後日と2日あまりです。

    最終的には298000円の予定ですし、人数が増えれば、コーチングは私以外のコーチが担当する場合もありえますので、私から直接コーチングを受けたい方はこちらをご覧のうえ、次回の値上げ前までにお申し込みされることをお勧めいたします。

    夢が100%叶うコーチング・プログラム

    おそらく世界最高峰の夢実現・目標達成プログラムであると自負しています。

    NLPの専門家も知らなかった、と言われたやり方です。

    アンソニー・ロビンズのやり方も少し入ってますが、本当のキモの部分は違います。

    このプログラムに参加することで、

    お金が稼げるようになり、

    異性にモテるようになり、

    試験でもいい成績が取れるようになり

    仕事もうまく進むようになると思います。

    夢が100%叶うコーチング・プログラム

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.