• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    100%夢を実現するグループ

    2013/05/21

    100%夢を実現するグループをフェイスブック内に立ち上げます。
    趣旨は以下の通りです。

    FBで毎朝書いてある質問のより深い意味の解説と質問への回答
    夢を実現するための相互コンサルティング&コーチング

    参加するとよいのは以下のような人達です。

    夢を実現したい人で、他人からの応援を得たい人、他人の知識、力を借りたい人
    夢実現、目標達成を目指している人を応援したい人
    夢実現力、目標達成力を高めたい人

    現状に満足していて、夢なんかないぜ、目標設定なんてダルい、という方は参加をご遠慮ください。

    また、他人の夢や目標に対してネガティブなことを言う方もご遠慮ください。基本、(人間のやれることで)できないことなんてない、という発想がスタート地点になります。内面が一部ネガティブであっても書き込みがポジティブであれば問題ありません。他人のドリームキラーにはならないで下さい。そういう人は発見次第即時退会していただきます。

    自分が夢を実現したい人はもちろん、自分の夢は無いけど、他人の夢は応援したい、という人の参加も歓迎します。他人の夢の実現を応援することで、あなた自身の夢実現力も上がります。

    つまり、他人の夢の実現を応援することであなた自身の夢も叶うようになります。タイガー・ウッズが、ライバルのパターのとき、「入れ!」と祈るのと同じです。

    このグループに参加することであなたの夢実現力は上がると思います。
    あなたもこのグループに参加して夢を叶えませんか?

    参加受付は近いうちに開始します。

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.