• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    大金持ちになる方法 中卒、高卒でも可

    2015/03/16

    最近、中卒や高卒でも、いや、中学生でも年収1000万稼ぐ人が複数いるようです。

    昔はアルバイトと言えば、牛乳配達や新聞配達あたりが定番でしたが、今はコンピュータを使えば中学生でもいくらでも稼げます。

    例えばスマホのアプリを作って大量にダウンロードされれば億万長者になれますし、何かをインターネットで売ればそれでも億万長者になれるでしょう。

    なぜなら、インターネットがあれば、広告費が非常に少なくてすみ、さらに、マーケティングのテストも無料か、非常に安価にできるようになったからです。

    そういう意味では、学歴に関係なく稼ぐことができます。それこそ、中卒、高卒でも余裕で稼げます。

    実際、中卒でもすごく稼いでいる人がいたのを知ってます。中卒でも億を稼いでいる人もいます。それを可能にするのがインターネットマーケティングです。

    とすれば、いい高校、いい大学、いい会社というルートに乗る必要はないのでしょうか?

    無いとも言えるし、無くもないとも言えます。インターネットを使って稼げるのは事実ですが、検索エンジンのアルゴリズムはしょっちゅう変わりますし、かつての稼ぎ頭だったメールマガジンは開封率がどんどん落ちてます。

    インターネットは稼げるけど、進化が非常に速いので、ある方法で稼げても半年後には別の方法でないと稼げなかったりします。

    そういう意味では、いい高校、いい大学、いい会社または公務員というコースも捨てたものではありません。むしろ、安定収入があったうえで、インターネットビジネスでも稼いで余裕ができたらセミリタイヤみたいなやり方もいいのではないかと思います。

    いずれにしても、お金の稼ぎ方が全く変わってきています。従来のお金の稼ぎ方しか知らない人は大きなチャンスを逃してしまうでしょう。

    そうならないためにもこちらのコーチングコースをお勧めします。お金儲けにも非常に役立ちます。

    夢実現・目標達成のためのコーチング講座

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.