• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    金の大鉱脈に当たるために他人の3倍~10倍の努力をする

    2015/03/19

    楽して稼げる、という情報が巷にあふれかえっています。1日30分の作業で月何百万円も稼げる、といったたぐいのものです。

    多くは詐欺で、実際にそれで稼いでいる人はその方法を開発するまでに、1日10時間~15時間以上かけて研究しているはずです。

    そういう努力をしていたからこそ、1日30分で稼げるわけで、普通の人が最初から1日30分で稼げるわけはありません。

    お金を稼ぐには、それなりの努力が必要です。

    ちょっとやって稼げないからや~めた、やっぱり詐欺だったんだ、という人は非常に多いです。

    しかし、あと一歩で稼ぎ始めることができたかも知れません。

    金鉱でも、あとほんの数m掘り進んでいたら金の大鉱脈に当たっていた、という話はよく聞きます。

    デビアスのキンバリー鉱山は、昔デビアス兄弟が持っていた畑で、デビアス兄弟はそれを1万2000ドルで売却しました。

    それを購入した会社は世界最大のダイヤモンド鉱山を手にいれ、莫大な富を手に入れました。

    情報やノウハウも同じではないかと思います。

    あと一歩、深く掘り下げる努力ができればきっと何等かの成果が出ると思います。それには、マニュアルに書いてあることの3倍~10倍の作業量をこなしながら工夫していくことでしょう。それにより、金脈に当たるはずです。

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.