• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    成長できれば幸せ?アンソニー・ロビンズ

    2015/04/14

    アンソニー・ロビンズによれば、成長=幸福、だそうです。

    確かに成長を感じれば、自己重要感が満たされ、自分自身に満足できる人も多いでしょう。

    成長するにはどうすればよいか?

    それには、これまでできなかったことをできるようになればいいわけです。

    それは、道ですれ違った人に挨拶する、電車で隣になった人と話してみる、などちょっとしたことでもよいかも知れません。

    これまでしようと思ってできなかったことを勇気を出してやってみたら、心理的限界が外れ、行動の幅が広がります。

    成長するために必要と思っていたけどやっていなかったことを始めてみませんか?

    資格試験、ランニング、ヨガなどカルチャースクールのノリで軽く始めるのもよいと思います。

    そして、毎日自分の進歩を感じられたら、おそらく幸せ感も感じられるでしょう。そしたらもっと進歩したくなるかも知れません。

    その繰り返しが自信を強め、成功のスパイラルに入る秘訣だと思います。

    毎日過去の自分よりも成長することができれば、いつかは非常に高いレベルに到達できます。

    そうなれば、地位も、名誉もお金も思いのままでしょう。

    ぜひ、小さな成長を始めて欲しいと思います。

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.