• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    夢実現実践会募集開始します

    2013/05/26

    私のフェイスブックでは、ほぼ毎朝質問を書いていますが、その目的は単に質問を投げかけるだけで何等かの気づきが得られると考えているためです。

    ですので、それらの質問に対する答には正解はありません。あなたの脳が出した答がその時点での正解です。

    しかし、そこから先に進むにはもう一歩進んだ議論が必要になる場合もあります。明らかに質問の趣旨を誤解されている人もいます。リミティングビリーフが明らかにあるとわかる人もおられます。

    とはいえ、朝の忙しい時間帯にできるだけ多くの人に挨拶するためには、各人のコメントに長時間をかけて返信することは困難です。そこで、コメントを読んで解説が必要な場合に質問の趣旨をより深く説明したり、質問に対する疑問についてもっとじっくり議論ができる場が必要と考えました。

    また、私は宝地図ナビゲーターというセミナーも開催し、参加者の100%が夢を実現したこともあります。つまり、夢実現の専門家でもあります。

    そこで、毎日の質問に関する疑問等にお答えするためと、夢を実現したい人を応援するために『夢実現実践会』というグループを作りました。

    ここに参加することで、毎朝の質問に関する議論ができるだけでなく、夢実現、目標達成に関するノウハウも提供していく予定です。また、ランチ会や飲み会も企画する予定です。人との出会いにより一瞬で夢が実現することもありえます。

    グループに参加して欲しいのは、自分の夢を実現したい人と、他人の夢を応援したい人です。他人の夢を応援することでその人自身の夢実現力も上がります。

    参加して欲しくない人は、ドリームキラーです。他人の夢を聞いたら、「そんなの無理だよ」、「悪いことは言わないからやめといた方がいいよ」、「気でも狂ったんじゃないの?」等と言うのが好きな人です。また、自分だけが成功し、他人には夢を実現して欲しくない方、明らかに社会正義に反する夢を実現したい方も参加はご遠慮下さい。こういう人間であることが分かった場合、グループを強制的に退会していただく場合があります。

    ということで夢実現実践会の募集を開始します。夢実現にご興味のある方は是非ご参加下さい。(フェイスブックにログインした状態で以下のリンクをクリックしてご覧下さい。)

    夢実現実践会
    https://www.facebook.com/groups/543998232310814/

    なお、今のところ公開設定にしていますが、いずれ非公開グループにする予定です。

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.