• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    ホームレスから半年で月収3000万になった男

    2013/06/01

    今日はとても面白いセミナーに参加しました。なんと、ホームレスから半年で月収3000万円になった人がいます。いわゆる怪しいインターネットビジネスではなくリアルビジネスの話ですから非常に重みがありました。

    今はちょっと詳しくは書けないのですが、いずれもっと詳しい話が公開されるでしょうからお楽しみに。

    しかし、人間やればやれるものですねぇ。

    それがやれたキーワードは●●●です。

    実はこれは私が平秀信さんからもらった色紙にも書かれていた言葉です。

    どん底から成功する人には似たところがあるんですねぇ。

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.