• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    マーケティング・コンサルタント&コーチの費用・料金(完全成功報酬制)

    2013/06/08

    マーケティング・コンサルティング&コーチングを雇った場合にかかる費用ですが、それは人によって変わります。

    ジェイ・エイブラハムという世界No1マーケッターの場合、300万円のセミナーがあるそうです。それも数日で、です。

    ですから、1日ジェイを雇うとすると、100万円は下らないと思います。

    日本にも1日で10万円、3か月コーチで100万円を課金するコーチもいます。

    で、私のマーケティング・コーチの費用ですが、基本、成功報酬制にしたいと考えています。

    つまり、コーチングとコンサルティングにより、売上や利益が増加した場合にその一定%をいただくという形になります。

    ですから、コーチング&コンサルティングを受けても全く売上が上がらなかった、という場合には1円も支払う必要はありません(ただし、直接御社を訪問することをご希望の場合は交通費実費をいただきます)。

    反対に、売上が増加した場合は売上の増加額又は利益の増加額の一定割合をいただきます。

    なぜこのような料金体験にするかと言えば、私自身に絶対の自信があるからでもあります。私は会社員時代は数十億円規模の新規事業を企画し、大学院大学の時代も日本で一番実施料収入を稼いでいました。独立してからも自己啓発セミナー(宝地図作成セミナー)に参加した人達全員を成功させることにも成功しました。

    言わば成功請負人ともいえる、あらゆる夢実現、目標達成のプロフェッショナルだからです。

    ですからあなたにリスクはありません。ぜひ、この成功報酬制コンサルティング&コーチングをご利用下さい。お問い合わせは以下からお願いします。

    成功報酬制コンサルティング&コーチングお問い合わせ(ご記入のうえ確定を押して下さい。※は必須項目です。なお、申込者が一定数を超えるとお待ちいただくか、お断りさせていただく場合もございます。)

     

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.