• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    堀江貴文、二宮尊徳、ジョン・マックスウェル、ティナ・シーリグ、野口英世らの名言

    2013/08/04

    先週私のFBの個人ウォールに書いた名言をまとめました。個人ページへはこちらから行けます。

    【名言49】
    永続的な成功をおさめている人達は、周りの人達に対する奉仕に必死に取り組むことが、そっくりそのまま自分自身のためになるということを自覚している。
    (「ビジョナリー・ピープル」より)

    【名言48】
    努力だ。勉強だ。それが天才だ。
    誰よりも、3倍、4倍、5倍勉強する者、それが天才だ。
    (野口英世)

    【名言47】
    天才とは、失敗を最短期間で最大限に活かせることのできる人間である。
    (ティナ・シーリグ)

    【名言46】
    私たちは1つの誤解をしている。ほとんどの人が成功という言葉を取り違えている。ほとんどの人が夢の実現を成功と考えている。でも、それは全く間違っている。真の成功とは、夢に向かって少しづつ前進するその行為そのもののことを言うのだ。
    (ジョン・マックスウェル)

    【名言45】
    道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である。
    (二宮尊徳)

    【名言44】
    僕、利己的な行動を一切しないんですよ。自分が得することを一生懸命やるのは僕はイヤなんですよ。
    自分じゃなくて、まわりの人が得する仕組みを考えるのが大好きなんです。
    (堀江貴文)

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.