• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    シリコンバレー流世界最先端の働き方(伊佐山元)の名言

    2013/08/18

    先週私のFBの個人ウォールに書いた名言をまとめました。個人ウォールへはこちらから行けます。

    【名言59】
    この教材は難しい。難しくていいのだ。簡単であったら、みんなできてしまう。難しいからいいんじゃないか。

    【名言58】
    徹底的に、どこまでも「フォーカス(集中)」する

    【名言57】
    「場外ホームラン」狙いで空振りを恐れず、全力でバットを振る

    【名言56】
    世界を変えるために、よくするためにであれば、どんなことにでも首を突っ込む
    (イーロン・マスク))

    【名言54】
    好きなことをやれ、やることを好きになれ

    (「シリコンバレー流世界最先端の働き方」(伊佐山 元)より)

    これらはシリコンバレーの最先端ベンチャーだけでなく、一般の人の生き方にも使える普遍的な成功法則だと思います。

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.