• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    ジェイ・エイブラハムの戦略マーケティングとマーケティング・コーチ&コンサルタント

    2013/08/30

    マーケティング・コーチを名乗るからには、マーケティングについての知識は不可欠です。

    なぜなら、コーチングの技術だけを知っていても、現実に売上を上げる戦略マーケティングを知らなければクライアントの売上を上げることは難しいです。

    もし、コーチングだけを知っていて売上アップのコーチングをやったとしても決して売上は上がらないでしょう。

    もちろん、売上アップができないのが、メンタル的な問題だけで、その心理的な限界を取り払えばすぐに売上が上がるケースはあるでしょうが、実際には、戦略マーケティングのコンサルティングもしないと売上は上がらない場合がほとんどです。

    つまり、いくら成功をサポートする方法である、コーチングをマスターしていてもそれだけで億万長者にはなれないことがほとんどです。でなければ、コーチは皆億万長者になっているはずですが、実際には食べていけないコーチも大勢います。

    つまり、コーチングだけではビジネスを伸ばすことは難しいです。

    ではどうすればいいか?ですが、それには正しい戦略とノウハウを知ってきちんと実行することです。

    それをコンサルティングできるのが、ジェイ・エイブラハム式の戦略マーケティングを学んだコーチですが、ジェイの戦略マーケティングを学ぶには最低40万円~最高300万円もかかります。ですから通常のコーチにはかなり高額で、コーチングスクールと戦略マーケティングの両方をマスターしたコーチはほとんどいないのが現状です。

    私のコーチング&コンサルティングは、戦略マーケティングの極意と、コーチング、成功法則を組み合わせていますので、売上アップには非常に効果があります。ぜひ一度お試しください。完全成功報酬制のコースもご用意しています。

    お問い合わせはこちらからどうぞ。

    ジェイ・エイブラハム式戦略マーケティングコーチのお問い合わせ・ご依頼はこちらから

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.