• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    アフィリエイトは稼げない?

    2013/09/03

    アフィリエイトでは、95%の人が月5000円も稼げない、等と言われています。

    しかし本当にそうなのでしょうか?

    少し本気を出せば、メルマガアフィリであれば、月数万は簡単にクリアできると思います。

    サイトアフィリエイトの場合は、ドメインのエイジングが必要なので、エイジングフィルターが外れる6か月目を過ぎないと飛躍的な収入増は見込めないかもしれません。

    それでも、ソーシャル等からブログにアクセスを流して、すぐに数十万円稼いでいるアフィリエイターもいます。

    機会は平等にあるので、後はいかに知恵を使ってやれるか?でしょう。

    私も自分のフェイスブックにあるオプトイン案件を書いたところ、1日で6500円稼げました。これを毎日続ければ月20万円程度の収入になります。さすがに毎日はアフィリエイトはしませんが。

    10分程度で書いた記事にアフィリエイト・リンクを貼るだけで、6500円稼げる、ということは、もっと本気でやれば月100万円以上も十分可能です。

    そしてそれをさらに加速するのがネオヒルズ・アカデミーです。

    ネオヒルズアカデミー

    ネオヒルズ・アカデミーでは、月収億を超える与沢翼、年収で億を超える、土屋ヒロシ、久積篤の3人が六本木ヒルズに住めるようになれる人間になるように教えるアカデミーです。ですから、うまく行けば、ブランディングでき、雑誌やTVの取材が入り、億万長者になってヒルズやミッドタウンに住めるようになれる可能性を秘めています。

    さらに、ヒルズやミッドタウンに住む、という明確な目標があるのでモチベーションが下がるおそれがありません。全力で頑張れると思います。

    そういう意味ではネオヒルズアカデミーはとても成功しやすい塾ではないかと思います。私もこの塾にはすごい特典をつけていますので、ぜひ入会されることをお勧めします。特典は少し前の記事をご覧下さい。

    ネオヒルズアカデミー

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.