• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    塚本幸一、森泰吉郎、ハーブ・エッカー、W.H.マレー、豊田佐吉の名言

    2013/09/08

    先週私のFBの個人ウォールに書いた名言をまとめました。個人ページへはこちらから行けます。

    【名言77】
    この世に難関などない。難関というのはあくまでも本人の主観の問題なのである。難関だと思っている自分があるだけだ。
    (塚本幸一 ワコール創業者)

    【名言76】
    一度取りかかったら途中でやめない。どんな状況でもチャンスはある。必ず成功すると信じてやりぬくこと。
    (森泰吉郎 森ビル創業者)

    【名言75】
    「自分は被害者」と思っている間は成功できない
    (ハーブ・エッカー)

    【名言74】
    行動を開始するにあたっては、ある基本的な真理の存在を知るべきである。その真理とは、全身全霊をささげて専念した瞬間に神意が働き出すということだ。夢にも思わなかった様々な偶然や出会い、物的支援に恵まれるのである
    (W.H.マレー  William Hutchison Murray 探検家)

    【名言73】
    「不快ゾーン」をかいくぐるから成長できる
    (ハーブ・エッカー)

    【名言72】
    人間のやったことは、人間がまだやれることの100分の1に過ぎない
    (豊田佐吉)

     

    非常に役に立つ世野いっせい氏の無料動画がこちらから見れます。

    世野いっせいのお金の授業

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.