• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    ナポレオン・ヒル、三木谷浩史、イビチャ・オシムの名言

    2013/09/22

    先週私のFBの個人ウォールに書いた名言をまとめました。個人ページへはこちらから行けます。

    【名言89】
    信念というものは、願望という、形を持たない一種の思考を、物理的な実体(例えば金)あるいは現象的事実(たとえばスポーツで優勝する)に転換するのである。すなわち信念によって、思考は紛れもなく現実化するのだ。
    (ナポレオン・ヒル)

    【名言88】
    潜在意識は肥沃な畑に例えられる。深層自己説得によって、心の中の肥沃な部分に創造的な思考の種子を植えれば、それを育成することができる。何もしなければ雑念に占領されてしまうだろうし、破滅的な種子をも受け入れてしまうことになる。
    (ナポレオン・ヒル)

    【名言87】
    限界には、限界はありません。限界の定義は何だと思いますか。
    限界は個々の選手の目標で、限界を超えれば、次の限界が生まれるのです。
    (イビチャ・オシム)

    【名言86】
    世の中がどんなに不況でも、成功している企業はある。どんなに上手く行っていない企業でも、上手くやっている部署や人はいる。パンドラの箱の底に、希望という名の妖精が隠れていたように、希望の種は必ずどこかにあるものなのだ。その希望の種を探そう。
    (三木谷浩史)

    【名言85】
    仕事の報酬は仕事
    (作者不詳)

    【名言84】
    想像できるものは必ず実現できる
    (ナポレオン・ヒル)

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.