• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    勉強していい高校、いい大学、いい会社に入らないといい暮らしができない?

    2013/09/26

    昔の高度経済成長時代は、学歴社会だったので、勉強していい大学に入り、一流企業に入れば一生安泰、等と言われていました。

    そして、勉強しないといい暮らしができない、と親からさんざん脅されたものです。

    しかし、現在はインターネット社会となり、中学生でもインターネットを使って年収1000万円以上を稼いでいる子もいるそうです。

    つまりインターネットを使えば学歴が無くても年収1000万はおろか、年収数億でも可能な時代になっています。

    ですから、タイトルのような、勉強してないといい暮らしができない、というのは単なるリミティング・ビリーフ(心のブレーキ)でしかありません。そして、そう考えていると、勉強していない人のノウハウを使ってお金を稼ぐのは矛盾しているので、学歴の低い人のお金儲けのノウハウは信用せず、本気で実行できません。それがインターネットのノウハウを買っても多くの人が成功できない原因になっている可能性があります。

    つまり、今や勉強しなくてもお金が稼げ、いい暮らし、安定した人生を送れる時代です。インターネットを活用することで、中学生でも年収1000万円を実現できる時代です。そういう時代であることをしっかり認識し、それに適応した人がインターネットを使って短期間に莫大な収入を得るのだと思います。

    マーケティング・コーチではそのようなお金に関するリミティングビリーフも外して、売上をアップさせるようにしています。

    インターネットを活用してお金を稼ぎたい人には以下の無料動画がお勧めです。

    与沢翼引退?と生意気な小僧の対談

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.