• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    ドナルド・トランプ、丹羽宇一郎、マイケル・ボルダック、ジョー・ジラード、ナポレオン・ヒルの名言

    2013/09/29

    先週私のFBの個人ウォールに書いた名言をまとめました。個人ページへはこちらから行けます。

     【名言94】

    「休みを取りたいなあ」と思ったらその仕事はあなたに合っていない。理想的な仕事とは、仕事と休みの区別がつかないようなものである。
    (ドナルド・トランプ)

    【名言93】
    ある日必ずDNAのランプがつくと確信して努力する。
    (丹羽宇一郎 伊藤忠商事元会長)

    【名言92】
    ゴールを明確にするだけではありません。ゴールを価値観と一致させて、なぜそれが欲しいかを知るのです。
    (マイケル・ボルダック)

    【名言91】
    何よりの悲劇は、自分の将来に対するポジティブな姿勢を持てなかったばっかりに、真の可能性を一生実現できないことだ。
    (ジョー・ジラード)

    【名言90】
    成功したいという思い、逆境にもめげず目標を達成するまであくまで努力を続ける意思を生み出す声が、われわれ一人一人の内側に存在する
    (ジョー・ジラード)

    【名言89】
    他人を傷つけてまで成功するほど、愚かなことはない
    (ナポレオン・ヒル)

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.