• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    成功しようと思ったら「私はできる」と信じなければなりません(マイケル・ボルダック)

    2013/09/29

    おはようございます。今日の名言です。

    【名言95】
    成功しようと思ったら「私はできる」と信じなければなりません。
    (マイケル・ボルダック)

    信念とは単なる思い込みです。ですからどんな信念を持っても構いません。

    だからこそ、自分に力が湧いてくる信念を持たなければなりません。

    成功のスキルをマスターできると100%確信できれば目標は達成できます。

    成功を確信する正しい信念を持ちましょう。

    マイケル・ボルダックは成功は生まれつきではなく、マスターできる技術である、と言っています。

    多くの人は自分には無理なんじゃないか、限界があるのではないか?という信念を持っています。

    そういう信念は自分から力を奪い去ります。

    しかし、自分に力を与えてくれる信念を持っていたらどうでしょう?

    自分には絶対できる、と信じていたら、ひたすら行動を続け、何等かのチャンスをつかむまでやり続けるでしょう。どんなに難しいことでも必ずできる、と信じてやることで突破口が見つかると思います。

     

    30社以上の会社の経営をやってきた億万長者のジェームス・スキナーの
    「でっかい会社を作る9ステップ」CDを無料プレゼント>クリック

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.