• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    与沢翼は詐欺師?それとも本物のビジネスマン?

    2013/10/31

    与沢翼を知っていますか?

    1000万円の札束を見せびらかして、昼ごはんをヘリコプターで長野県まで行ってそばを食べる、という昔のバブル世代も真っ青のような尋常ではない男です。

    その強烈な個性から見ると、とても怪しく、お金の亡者のように思う人も多いと思います。

    私もそう思っていたのですが、与沢、あゆ、泉の出版講演会に行ってみて、こいつは本物だ、と思いました。

    彼は中卒で、アルファベットもまともに読めない状態からたった9カ月の勉強で早稲田大学に合格しています。1日18~20時間、修羅のように勉強したそうです。

    早稲田大学に入ってからは司法試験の勉強をしていましたが、ビジネスの世界に飛び込み、短期間で10億円企業を作ります。しかし、背任が得意な社員を入れてしまい会社は倒産、一時は所持金10万円まで落ち込みます。

    しかし、それからネットビジネスを始め、短期間に5000万円を稼ぎ、月1億円を稼ぐようになります。今では年商100億円以上の会社となっています。

    風貌は非常に怪しく、また、情報業界で塾をやっていることからも詐欺師のイメージがつきまそいますが、詐欺師では10億円のアパレル企業は経営できないでしょう。

    そういう意味から言えば、ビジネス感覚は本物と言わざるを得ません。

    その与沢氏が誕生祭をやるそうです。昨年はシャンパンタワーがあったり、とても楽しい会だったようです。今年はセミナーもあるようなので、ビジネスに役立つ思考が聞けると思います。

    ビジネスで成功したい人は一度与沢氏の話を聞いてみるといいと思います。きっと役に立つはずです。しかも価格はたったの3000円です。10億企業の経営者のビジネス哲学が聞けます。

    与沢生誕祭はこちら

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.