• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    サラリーマンが副業で年収1000万円アップする方法 美崎栄一郎

    2013/11/23

    非常に短期間に27冊の著書を出版し、コンサルタントとして年収1000万以上稼ぐ元花王リーダーの美崎栄一郎さんはご存知でしょうか?

    スーパーサラリーマン美崎栄一郎の秘密

    彼がスーパーサラリーマンになれるかどうかの素質がわかるクイズを出題しています。

    起業して自営業をするのも自分の能力を発揮する方法ですが、スーパーサラリーマンとして、組織の中で大きな仕事をするのも面白いです。個人では絶対できないスケールの仕事ができますから。

    しかし、全ての人がスーパーサラリーマンとして会社の中で大活躍できるとは限りません。やはり、スーパーサラリーマンになれる人となれない人がいるようです。

    では、どういう人がスーパーサラリーマンになれ、どういう人はなれないのか?

    それを知りたい方はこちらをご覧下さい。

    スーパーサラリーマンと平凡サラリーマンの差とは?

    最近、いろんな塾が乱立して、簡単に稼げる、誰でも稼げる、という触れ込みで何十万も払わせていますが、実際にそれで食べていけるほどになる人は一握りです。

    それを考えると、スーパーサラリーマンまたは平凡なサラリーマンをしながら、片手間で副業をし、月50万円くらい稼げるようになってから起業する、というのがよいと思います。

    とはいえ、スーパーサラリーマンになると忙しくて副業どころではなくなると思いますが。そうなれば、アルバイトさんを雇って副業をやればいいだけです。あるいは、もはや副業をやる必要はなく、本業だけで十分な収入を得られるでしょう。

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.