• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    現実に見えていることから注意を逸らし、望む状態まで意識を高める ネビル・ゴダード

    2013/12/18

    マーケティング・コーチの今日の名言です。

    【名言127】
    人生に不満があるのなら、それを変える唯一の方法は、現実に見えていることから注意を逸らし、望む状態まで意識を高めることです。
    (ネヴィル・ゴダード)

    今、人生に不満があるのなら、それまでの意識に原因があります。それまで意識してきたことが今の現実を作っています。

    それを変えるには、現実に見えていることではなく、望む状態まで意識を引き上げます。

    意識の中ではすべてが可能です。あなたが意識の中で自分を引き上げ、望んだ状態になっていると自然に思うなら、その望みを自分の人生に引き寄せます。

    (ネヴィル・ゴダード著「世界はどうしたってあなたの意のまま」より)

    ロンダ・バーンの「引き寄せの法則」では、意識をフォーカスしたものが引き寄せられる、と書かれています。ですから、いつも何を意識しているか?がとても重要です。

    例えば、貧乏な現実にフォーカスしているといつまでも貧乏を引き寄せ続けます。その状態から抜け出すには、貧乏であることから注意を逸らし、豊かな状態に自分の意識の状態を引き上げ、それを保つことです。それを続けていれば自然に現実が変化していくでしょう。

    世界はどうしたって「あなたの意のまま」ネヴィル・ゴダード著

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.