• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    ビッグトゥモロウ 毎朝1万、夜2万を稼ぐサラリーマン

    2014/01/26

    Big Tommorowの今週号の表紙を見たら、毎朝1万、夜2万稼ぐ方法、というのが載ってました。サラリーマンの5人に1人が副業をしている、というデータが出ていました。副業といっても、アルバイトなどではなく、、投資で株やFXで、朝経済新聞などのデータを見て発注し前場の寄り付きで指値で買い、その後指値で売るようなやり方のようです。

    確か、寄り付きで買い、終値で売る、というようなノウハウがあったような記憶があります。最近はこれがよく売れているようです。株式の長期投資であれば、やってみるのもよいと思います。

    堀式株式投資術DVD

    ただ、私自身は投資は他人には勧めていません。株式投資はまだいいですが、レバレッジの高い、FXとか先物などは利益も大きいですが、損失が大きく、多くの場合、1億円稼いでも、その後3億損する、というような人が非常に多いからです。

    これは宝くじに当たった人にも同じことが言えるそうで、大体3年以内に元と同じか、元よりも悲惨な生活に戻ってしまうそうです。

    これは、お金を管理する能力がないからです。数億円のお金をきちんと管理する能力がない人に3億円を与えてもすぐになくしてしまいます。

    逆に数億円を管理できる人であれば、無一文からでもまた数億円の資産を築くことができます。

    ちょっと話がそれましたが、サラリーマンが副業でお金を稼ぐのであれば、ビッグトゥモローが書いているように、朝、夜に小さく稼ぐことから始めるのもよいと思います。上のビッグ・トゥモローでは、人気から言うと投資がトップで、アフィリエイトは6位位でした。私の感覚ではアフィリエイトをやるのでもよいかと思います。

    例えば、毎朝ブログ記事を投稿し、何か商品を紹介するか、無料オプトインを紹介すれば数十円~数百円は稼げる可能性があります。いい案件なら数千円以上稼げることもあるでしょう。それを積み重ねていけば月5万、10万稼ぐことは十分可能です。

    長期間売れる商品であれば、一度作っておけばそれが数ヵ月後、数年後にも収益を生み出してくれるでしょう。

    そうしたブログを毎日こつこつ育てていけばいずれ大きな収入を生むようになります。そういうブログを大量に持てば会社員の給料以上を稼ぐことも可能です。

    もちろん、ブログアフィリエイト以外でも、転売やコーチングなどでも副業収入を得ることが可能です。

    マーケティング・コーチというのも副業としてよいと思います。土日や夜に副業でコーチングをして、クライアントが増えて会社の給料を超えたら独立するという道もあります。コーチングにご興味のある方はこちらをご覧下さい。

    マーケティングコーチになって稼ぐ方法

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.