• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    松下幸之助 誠実な熱意はから必ずいい仕事が生まれる

    2014/02/06

    マーケティング・コーチの今日の名言です。

    【名言141】
    眼には見えない磁石の力が、自然に鉄を引き付けるように、誠実な熱意は、思わぬ加勢を引き寄せ、事が成就するということが多いと思うのです。
    (松下幸之助)

    知識や才能も大事ですが、必ずしもそれらは必須ではありません。

    しかし、やる気のない仕事をされるともう頼みたくない、となるのではないでしょうか?

    全力で誠意をもってやっていればそれは必ず相手に伝わると思います。

    そして、必ずいい仕事になります。

    全身全霊で誠実に仕事に取り組めばお客様も自然に増えていくと思います。

    私が弁理士試験に合格した頃に、先輩弁理士から聞いたのもこのような話でした。

    成功法則はいろいろありますが、最近は努力しないで成功できる、ということを教える人も多く、それでは本当の成功は無理ではないかと思います。

    誠実な努力をすることが一番確実な成功法則ではないかと思います。結局それ以上のことはできませんから。そのような話も宝地図セミナーでは話しています。宝地図や引き寄せの法則と努力の関係は非常に重要です。

     

    参加者の100%が夢を実現した宝地図セミナーの秘密

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.