• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    お金を稼ぐ夢を実現するには?マネー・コーチングとは

    2014/07/24

    宝地図に札束を貼っている人は多いのですが、それで大金持ちになった、という話はあまり聞きません。

    宝地図の専門家である、宝地図ナビゲーターもそれほど稼いでいる人は多くなく、活動していない人も多いです。

    あるいは、他人を成功させる専門家であるコーチやコンサルタントも貧乏だったりします。他人を成功させてお金をもらう職業に就いている人が貧乏だと、そのコンサル能力にも疑問がわきますね。

    しかし、これは笑い事ではなく、例えば、世界No1マーケッターと日本では言われているジェイ・エイブラハムも若い頃うまく行かなくて非常に悩んでいた時期があるそうです。そんなときにナポレオン・ヒルの本に書いてあることを実行したら何とか持ち直したそうです。つまり、ジェイ・エイブラハムほどのマーケティング・コンサルタントでも、ナポレオン・ヒルの成功法則は役に立ったそうです。

    マーケティング・コンサルタントが成功法則を学ぶと最強になる、というのはこれでわかると思います。

    では、逆に成功法則を学ぶと億万長者になれるのでしょうか?成功法則の専門家が皆億万長者か?と言えば全くそんなことはありません。1億位稼いでいる人は結構いますが、10億、100億、1000億とか稼いでいる成功法則のコーチとかはあまり聞かないですね。アンソニーロビンズは数十億は稼いでいるでしょうけど例外的でしょう。

    実際、成功法則を教えてお金を稼がせることができれば、コンサルティングをして大金を稼ぐことができます。例えば、数千万円のコンサルティング・フィーを取ってコンサルティングする人もいます。

    しかしながら、成功法則をマスターしたアンソニー・ロビンズも一時期経済的に困窮した時期があったそうです。そんな時期にマーケティングの専門家であるジェイ・エイブラハムに出会い、教えを請うた結果、億万長者になったそうです。

    つまり、お金を稼ぐには、お金を稼ぐマインドだけでなく、具体的なノウハウ、テクニックも重要、というわけです。

    では、それらを身につけるにはどうすればよいのでしょうか?

    最も簡単には、マーケティングと成功法則を学ぶことでしょう。それも本か音声で十分です。お金に関するセミナーが今なら簡単に手に入ります。アンソニー・ロビンズのセミナーもUPWなら数千円で手に入ります。

    それらを勉強しながら実行し、お金を稼ぐ方法を研究していけばあなたもいずれ億万長者になれるでしょう。

    私自身もマネーコーチもやっています。ご興味のある方は以下からご登録下さい。

    お金が稼げるようになるマネーコーチング無料講座

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.