• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    夢実現、目標達成とコーチング

    2014/07/25

    何か夢を持ち、それに向かって努力しているときほど、輝いているときはないと思います。その時は非常に苦しくてなかなか思ったように行かなくて悩んでいたとしても、後から考えると宝物のように甘美な思い出だったりします。悩みながら一生懸命に全力で頑張っている時代というのは人生の中でも一番いい時代のように思います。

    そんなとき、順風満帆で、やることなすこと全部うまく行けば何も言うことはありません。そして、見事目標を達成できれば喜びも何倍にもなるでしょう。

    しかし、多くの場合、うまく行かず、挫折する人もいます。そして、本来欲しかったものではなく、2nd best、3rd bestとかで妥協する人も多いのではないでしょうか?

    もし、より高い確率で目標を達成できたり、夢を実現できたりすることができればどうでしょうか?

    死ぬほど欲しかったものが手に入ったり、どうしても合格したかった試験に合格したり、理想の彼女をゲットしたり。

    そんなことができたら、生きててよかった、と心底思えることでしょう。

    そんなうまい話はない、と思いますか?

    でも、私の宝地図セミナー参加者は全て目標を達成し、夢を実現させました。夢実現は科学です。正しい方法でやれば実現します。

    そんな夢実現コーチングにご興味のある方はこちらにご登録下さい。

    夢実現・目標達成コーチング無料メール講座

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.