• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    出張と塾のプロモーション動画

    2014/08/14

    昨日はとある事情で、川崎に日帰りで動画を撮りに行きました。最初は聞かされてなかったのですが、次の塾に向けてのハピスマ塾の成功例を対談形式で撮影するものです。

    私以外の人は多くが月50万円以上でちょっと驚きました。

    しかし、多くは、せどりで稼いでいました。

    せどりを徹夜でやって、月480万円売り上げた人もいました。

    せどり(転売)は普通の小売り業に近いので、確実に稼げますね。安く仕入れて高く売る、というビジネスの基本を実行するだけですから。

    あとは、如何にして安い仕入れ先を見つけるか?の勝負になります。

    このビジネスモデルは一番リアルビジネスに近いので、サイトアフィリエイトのようにほったらかしで稼いでくれるわけではないけど、着実に稼げ、素人でも長時間やれば必ず稼げるモデルと言えるでしょう。

    このせどりを超える稼ぎ方は他にあるのでしょうか?

    とはいえ、前回のは、フェイスブックとアメブロの塾でしたが、今回は、フェイスブックと○○○の塾になるようです。

    対談動画を撮った手前、この塾で稼ぐ人がたくさん出て欲しいところです。間違っても詐欺、と言われるようなことにはならないで欲しいと思います。その点、私も責任をもって監視したいと思っています。

    インターネットビジネスはやるべきことをやるべき順番にやっていけば必ず稼げます。そのカリキュラムになっているか、ですね。

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.