• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    お金を生む資産を作る方法 億万長者への道

    2014/08/30

    億万長者になるにはどうすればよいか?

    それには、お金が貯まったら他人に貸してお金を稼げるもの(お金を生み出す資産)を買えばよい。

    一番簡単なのは不動産だが、今後日本は人口が減って行くので微妙ではある。その点、人口が増えている地域でまだそれほど値段が上がってない地域の不動産を購入し、賃貸すれば放っておいてもお金が入ってくる。

    それを繰り返して、少しづつでも資産を増やして行けば、いずれ生活費を上回る収入を得られるようになる。

    そうすればあとは資産がどんどん増えて行くだけになる。

    できるだけ早くその状態を作れれば、あとはお金が増え続け、使いきれないほどになっていくだろう。

    そのためには、お金を生む資産を購入し続ける必要がある。

    一つのやり方はメールマガジンを資産化することだろう。部数が1万部になれば、1配信で1万円の広告費を取ることができるし、自分で何かを販売してもそのくらい読者がいれば売れる。10万部になれば広告費だけでも月数十万円稼ぐことは容易になる。

    つまり、一定数以上の読者がいればメルマガはお金を生む資産と言える。そしてコツコツやっていけばどんどん資産が大きくなり収入も雪だるま式に増えて行く。

    メルマガを資産化し億万長者になることを目指すのであれば、上司との関係も良くしてボーナスをたくさんもらえるようにすべきである。ボーナスを使って、オプトインなどでメルマガ読者を集めれば、資産になる。

    そういう意味では、副業で稼ぐためにも上司をうまく操縦し、給与やボーナスアップをしながら副業でも稼ぐ、というやり方がよいと思う。

    上司をうまく操縦して、昇給、昇進したい人はこちらをご覧下さい。

    出社拒否、出社恐怖症が治り会社に行くのが楽しくなり、昇給、昇進も思いのままになる方法

     

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.