• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    夢実現・目標達成のための質問集

    2013/06/02

    今週の質問は以下の通りです。毎日質問と解説を読みたい方はこのブログのトップページの中央やや左にある「フォローする」ボタンを押して私の個人ページをフォローして下さい。

    【質問23】
    「したい」という気持ちを育てていますか?

    【質問22】
    あなたは目標達成につながる行動を自分から「したい」と思ってやっていますか?それとも「しなければならない(けどできればやりたくない)」と思ってますか?

    【質問21】
    もしあなたの目標が達成できないとすればどんな原因が考えられますか?

    【質問20】
    ビジョンを持ってハードワークしてますか?

    【質問19】
    心の牢獄にとらわれていませんか?

    【質問18】
    いつも最善を期待していますか?

    これらの質問の意味を深く知り、夢実現、目標達成したい方は夢実現実践会にご参加下さい。

    関連記事

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.