• 無料メルマガ 寝てても売れるマーケティング戦略研究所

  • FBいいね!



  • 記事の更新通知を受け取る

    カテゴリー

    タグクラウド

    夢は大きいほど良い?

    2018/02/08

    最近会った方は、とても大きな目標を持って、それに何とかして近づこうとしているうちに現実になってくる、と言ってました。

    最初は親も、友達もバカにして相手にしない位大きな夢を言うので皆呆れられるそうです。

    それでも継続して努力しているうちにその世界にどんどん近づいて行き、彼の場合は、バイクで日本で2位、世界ライセンスを取れるところまで行ったそうです。

    その後惜しくも事故に遭ってしまって最終的には世界の大会には出られなかったのですが、本当に夢実現の直前まで行けた、と言ってました。

    私も夢は大きい方がいいと思っています。

    なぜなら、棒ほど願って針ほど叶う、という言葉があるためです。

    ですから、徹底的に大きな夢を持つことで、完全には叶わなかったとしても、かする程度までは近づけるはずです。

    それなら、ものすごい夢を持って、それに向かって努力する方が楽しく人生を送れそうです。

    大きな夢があれば、苦しい努力も乗り越えられます。壁にぶち当たっても何とかして打開しようと知恵を絞るでしょう。

    そして、無駄なことに時間を使わなくなります。

    そういう意味で、人類は全員がそれなりの夢を持つ必要があると思っています。

    一番いいのは1月の元旦~1週間位の間に109個の夢を書くのがよいですが、これはいつ書いても構いません。この記事を読んだ後すぐに夢を書き出すのもよいです。すぐに行動することが夢の実現には非常に有効です。どんなに小さな一歩でもいいので、踏み出すことで、現実が夢実現、目標達成の方向に動き出します。

    そして、限界まで大きな夢を書いたら、今度はそれが実現しているところをイメージします。そうすれば、イメージの力により潜在意識に夢が実現した状態が刻印され、無意識的にも夢が実現する方向に動き出します。

    一旦動き出したら、動きを止めずに継続してその方向に努力し続けることで、いつの間にか、回転が速くなり、加速して行きます。最初は大きな車輪のように動きが遅くても、一旦回りだしたら加速がついて誰も止められない状態になり、ブレーキの壊れたダンプカーのように夢実現、目標達成に向けて走り出します。

    そして、どんどん加速度がついて、引きよせの法則により必要な人や資源が自然に得られるようになり、全てが夢実現、目標達成のために動き出します。。

    こうなれば、止める方が難しくなります。

    そうなれば、どんどんアクセルを踏めばよいです。自然に成功してしまうでしょう。むしろ、自分が予想した以上の成功をつかむこともよくあります。

    ただ、ここで注意しなければならないのは、ゴールを達成しそうになったら、次のゴールを設定しておくことです。でなければ達成した瞬間目標がなくなり、何もやる気がなくなるおそれがあります。それを防ぐ意味でも常に109個の夢、目標を書き出して、いつも眺めるのがよいです。

    イメージングかインカンテーションか?

    2018/02/07

    アンソニー・ロビンズの会社のシアトル支社の元副社長をやっていたコーチのマイケル・ボルダックは、インカンテーションが一番重要、と言ってました。彼はトランポリンでぴょんぴょん飛びながらインカンテーションを20分~1時間30分位やるそうです。そうするとセールスがかなりの確率でうまく行くそうです。

    インカンテーションでは、セールスが取れる、成約が取れる、というような言葉を繰り返し自分に言い聞かせ、それまで、そんなこと無理、と思っていたことでも、できるような気になるまで言葉を繰り返します。そうすると、自分にはセールスで売るなんて無理、と思っていても、売れるんじゃないか、絶対売れる、という感覚になっていくそうです。

    実際、マイケルボルダックは上の手法で成約が取れる、と確信してからセールスをした場合、ほとんど成約が取れたそうです。ただし、元々お金がない人とか、物理的な制約のある人は無理だったそうですが。

    インカンテーションを説明の際、マイケルはあまりイメージングの話はしていなかったような記憶があります。コーチングの講座なのでそうだったのかも知れませんが。マイケルボルダックはビジュアル(視覚)よりも、聴覚の方が優れているのかも知れません。私はどちらかというとイメージング派です。

    ただ、マイケルもビジョン・ボードの話はしていたので、イメージングが重要なのは間違いないと思います。

    とはいえ、いつもイメージングしていては仕事とか勉強にならないです。そこで、普段の仕事をしながらできる目標達成の技術あが必要になります。それがインカンテーションと私は考えています。

    インカンテーションにより、自分の意識のフォーカスを自分の目標に向けることができ、さらに成功を引き寄せることも可能と思います。

    また、単純作業をしているときにインカンテーションをすることで、潜在意識にインプットすることもできます。

    インカンテーションとは、感情を込めたアファーメーションです。ですから、目標を達成した感情を感じながらインカンテーションすることで、ある種、イメージングと同じような効果があると私は考えています。

    道を歩きながらイメージングするのは危険ですが、インカンテーションなら口でぶつぶついうだけでいいので、歩きながらでもできます。声に出さず、心の中で言うのであればいつでもできますね。

    そういう意味ではイメージングとともにインカンテーションも非常に効果があります。

    夢が100%実現するコーチング

    夢が100%叶うコーチング・プログラム特別価格で公開中

    2018/01/01

    夢が100%叶う方法があったとしたら、

    あなたはそれを試してみたくありませんか?

        もし、この講座を実践して、夢が全く実現しなかった場合は全額返金いたします

     

    あなたの夢は叶っていますか?昨年立てた目標は達成できたでしょうか?

    ほとんどの夢は叶っている、目標は全て達成できている、という方は以下を読む必要はありませんので、すぐにこのページを閉じて下さって結構です。

    しかし、もし、やりたいことがあるのになかなか実現しない、なぜかやる気がでない、やりたいのにできない、と言う人も多いのではないでしょうか?

    例えば、

    もう少し収入が多くなったら

    もう少し時間が自由になったら

    不労収入だけで生活できたら

    理想の恋人と出会い、つきあえたら、結婚できたら

    好きだった人と再会でき、復縁できたら

    世界一周旅行ができたら

    子供が東大、ハーバード大学や医学部に合格できたら

    司法試験や公認会計士試験に合格できたら

    社内の昇進試験に受かれたら

    TOEICで750点以上取れたら

    社長になれたら

    一生働かなくても生活できるだけの資産を持てたら

    大発明をして特許で大金持ちになれたら

    ノーベル賞やフィールズ賞を受賞できたら

    オリンピックで優勝できたら

    武道館でコンサートができたら

    有名なスポーツ選手や著者、政治家、皇族等と友達になれたら

    など何かしらのまだ叶っていない夢があるのではないでしょうか?

    もし、そういった夢が100%叶う方法があったとしたらどうでしょう?

    あなたはそれを試してみたくはありませんか?

     

    はじめまして。私は潜在意識の専門家で、宝地図ナビゲーター、アンソニー・ロビンズ直伝コーチです。

    私の宝地図セミナー(夢実現セミナー)に参加された方はほぼ100%が夢を実現できた、というのが私の自慢であり、実績です。

    通常のセミナーでは、非常に達成率が高くても50%程度がいいところです。

    しかし、私の宝地図セミナーでは参加者の100%が夢を叶えました

    常識で考えたら、ありえない数字です。

    なぜ、こんなに成果が出るのか?と疑問に思われる方もおられると思います。

    それは、ある秘訣を教えたからです。

    その秘訣は私がもう30年以上にもわたって数千万円の費用をかけて研究してきた成功法則の根本原理です。

    その秘訣を知り、実行しさえすれば、誰でも夢を実現することが簡単にできるようになります。

    あるいは、努力が苦にならなくなり、どんな猛勉強、猛練習、残業も楽しくやれるようになります。電通の自殺事件が取り上げられ、猛烈に働くのはよくない、という風潮がありますが、成功の基本はやはり大量行動であることは変わりはありません。

    ですから、私の秘訣を手に入れれば、どんなに猛烈に働こうともうつになったりせず、健康で、精神的にもフロー、ゾーンといった、成功の精神状態で猛烈に働いたり、猛練習したり、猛勉強することができるようになります。

    そして、成果がどんどん現れてきます。

    そのような夢実現、目標達成の極意を今回初めて公開しようと思います。

    なぜ、公開しようと考えたのか、といえば、日本の今の子供も大人も夢がない人が多いと感じているからです。ワクワクして毎日を楽しんでいる子供や大人はあまり見かけないのではないでしょうか?そのためか、子供の自殺も日本は世界中で一番多いといわれています。さらに、日本は世界一挑戦しない傾向があるとも言われています。

    それを変えなければ日本の経済復興はありません。

    挑戦しない理由は、日本全体が豊かになりすぎて、あまり欲しいものがなくなったからかも知れません。しかし、だからといって過去の高度成長期の遺産を食い潰していてもいずれは無くなります。現に無くなりつつあると感じている人も多いでしょう。その証拠に、サラリーマンの平均年収は徐々に減って行ってます。

    このままでは、日本は、アジアの中でも貧乏な国になってしまいます。ジャパンアズNo1とまでは行かなくても、中国やタイなどの富裕層と同じ程度の豊かさは取り戻したいものです。

    また、このノウハウを1人だけで独り占めして墓場まで持って行っても意味がありません。今は一子相伝の北斗神拳のように伝承するような時代ではないと思うからです。世界全体が成功者であふれることによって自分も成功できる時代です。

    それに加えて、私の宝地図セミナーに来る人の中にも、宝地図は作ったことがあるけど夢は実現しなかったという人が意外にいる、という現実に気づいたためでもあります。そういう方は、いわゆる心のブレーキが非常に強い人達です。できない、という信念が染みついていたりします。

    そういう人にも今回公開するノウハウは強力です。文字通り人生が変わります非常に強力な引き寄せや現実化が起こります。毎日いいことが起き過ぎて疲れてしまうかも知れません。また、あまりに夢が叶い過ぎて人生がつまらなくなってしまうかも知れません(もし、そのような状態になれたら、世界や他人を救うためにこの力を使って下さい)。

    今回公開するノウハウは、どんな自己啓発セミナーに行っても聞いたことがない方法です。もし、世界の誰かが私のノウハウのキモの部分と同じことを、私のプログラムの受講料よりも安いセミナーで話していた、と教えて下されば、全額返金いたします。

    私のノウハウは、世界唯一だと信じています。少なくとも、これまで、1億円以上稼ぐ優秀な研修講師からも聞いたことはありませんし、企業の研修講師も何人も私の教材を購入し、非常に高く評価していただき、さらに、他人に勧めてくれています。

    アンソニー・ロビンズやピーター・セージ、マイケル・ボルダック、ジェイ・エイブラハム、ロッキー・リャンなど著名な研修講師からも聞いたことはありません。

    もちろん、日本人の自己啓発セミナーでも聞いたことがありません。そのような独自の成功法則です。だから、夢が100%実現するわけです。

    せっかくセミナーに行ったり、本を読んだり、動画を見たりするのであれば、結果が出た方が嬉しいですよね?

    でも、自己啓発セミナーに行って変化する人は4%位ではないかと思います。これは、20%位の人がセミナーで学んだことを実践し、さらにその20%位の人が実践を継続するためです。

    あなたの周りにも、自己啓発セミナーに行くとよく会うけどいつも何かぱっとしない、変わらない、成功していない人はいませんか?

    さらには、自己啓発セミナーに行って落ち込んでうつになってしまう人もいたりします。実際そういう人も見てきました。

    笑いごとではありません。成功を教わりにわざわざ高いお金を払って行ってかえって落ち込んで帰ってくるというのはブラックジョークです。

    100万円位かかる、海外の高額のセミナーに行ったにも関わらず、何も変わらなかった、という人もいました。変わろうと思っているのに変われない、という人を1人でも救いたい、というのがこの夢実現方法を公開する理由でもあります。

    私のセミナー参加者がなぜ、夢を100%実現できるのか、とも関連しますので、少し自己紹介させてください。

    私と自己啓発との出会いは、高校2年の頃でした。そのころジョゼフ・マーフィーの潜在意識に関する本を読み、潜在意識にインプット(刻印)するだけで何でも叶う、という理論を知りました。例えば、成績アップを祈れば試験の前の日に夢の中に試験の問題と解答が出てきて、それを暗記して行ったら試験で100点が取れた、という事例が載っていました。

    そこで私もマーフィーの祈りをして、夢の中にテストの問題と解答が出てくるかとやってみたのですが、一度も夢には問題は出て来ませんでした。東大入試の前日にも祈りましたが、出て来ませんでした。

    しかも、その日に開いていた参考書に東大入試と似た問題が出てたのですが、祈っていたのでその問題集をほとんど勉強できませんでした。

    もし、祈らずにその問題集をちゃんとやっていれば受かっていたかも知れなかったというオチなのです(実際には実力不足で他の科目も含めると総合点が足りず合格できる可能性は低かったですが)

    それであえなく現役では敗退してしまいました。潜在意識を活用するには、まだ潜在意識の本質の理解が不十分でした。潜在意識を自由に活用できている人の方が少ないと思います。

    マーフィーの法則を読み、実践したけど、現実化しなかったという経験をしたことのある方もおられるでしょう。最近では、「ザ・シークレット」という引き寄せの法則の本を読んで欲しいものに意識を集中したけど現実化しなかった、引き寄せが起こらなかった、という人が多いことも報告されています(もちろん、中にはそれでうまく行った、という報告もありますが)。

    マーフィー法則を使ったにもかかわらず、不合格になった後、私は、浪人をしながらマーフィー理論をさらに深く研究することである結論に至りました。そうか、こういう風にマーフィー法則を使って勉強すれば、成績を上げることができる、と気づきました。

    そしてそのノウハウを使って勉強をしたところ、成績がみるみる上がって行きました。そして東大には本当に余裕を持って合格することができました(試験が終わった瞬間に合格を確信していました)。この経験から、ジョゼフ・マーフィーの理論をどう使えば難しい目標を達成できるか、が分かりました。

    この勉強方法は別にノウハウとして販売していますが、購入者は、米国公認会計士(USCPA)に7か月で最終合格したり、高校生が2カ月で全校324人中45番から3番に上がったり、合格できる高校が無い、と言われていた中学生が地元の名門私立高校の特進クラスに合格して今では京大が射程距離になっていたり、地方公務員の方は全国研修会で1位とほぼ同じの全国2位の成績を取り、霞が関の本省に栄転され、今も花形部署で活躍されています。

    これらは潜在意識の理論を最大限活用することで可能になりました。ジョゼフ・マーフィー以外にも、アンソニー・ロビンズや、ビジョン・ボード(宝地図、ドリーム・マップともいう)、コーチング理論等をミックスさせて可能にしたものです。

    ジョゼフ・マーフィーの潜在意識の法則だけでもほとんどの夢は叶いますが、これらを組み合わせるとさらに強力に引き寄せや現実化が起こります。というよりも、ジョゼフ・マーフィーの著書にも宝地図のような話が出てきてますし、宝地図は潜在意識にインプットするためのツールの1つに過ぎません。

    ですから、潜在意識を深く理解した上で宝地図を使うことでその効果は何倍にもなります。本講座では宝地図(ビジョン・ボード、ドリーム・マップ等とも呼ばれます)については市販の本に書かれている程度のことをお教えしますが、潜在意識の理論と合せると、おそるべき効果が出ます。

    これだけでも大抵の夢を叶えることができるのですが、さらにこの講座には直接個別で私と話ができるコーチングも付いています。6か月間、月2回、1回45分程度、スカイプまたは電話で自由に相談ができます。都合がつけば、対面でのコーチングも可能です(対面の場合、基本的に土日となり、川崎市の武蔵小杉駅まで来ていただきます。平日は大阪市北区でも可能です)。

    なぜコーチングを付けたかというと、人は皆自分なりの世界観というフィルタを通して世界を見ています。ですから、本を読んだり、セミナー等で面と向かって理論を説明しても、そのフィルタが私の言っていることをはじき返すこともよくあります。本や動画だけだと、このフィルタが邪魔をして私の言っていることが腑に落ちないおそれがあります。その点、コーチングでマンツーマンで話すことで、無意識の書き換えが起こり、成功が加速します

    実際、USCPAに合格された方とは2回ほど対面で相談を受けたのですが、全く同じことを3回、面と向かって言わないと理解してくれないことがありました。信念に反することは、それほど心に入って行かないのだと私も驚きました。面と向かって話しているのに鳩が豆鉄砲を食らったようなきょとん、という表情になるのです。おそらく頭が混乱してしまっているのでしょう。

    そういうこともあり、今回はコーチングを標準で組み込んでいます

    コーチングについては、私は2010年位から学んで来ました。最初は本で学んで興味を持ち、ある方のコーチングを子供に受けさせようかと思いましたが、月1回で2万円ということで、2人だと、月4万。1年で48万円かかることがわかり、かなりかかるな、と感じました。ちょうどその頃に別のコーチ養成講座の案内セミナに参加しました。

    そこで、マイケル・ボルダックのコーチ養成講座に申し込み、55万円で7日間のトレーニングを受けました。ちょうど子供にコーチングを付けるのとほぼ同じ費用だったからです。そこで習ったことを使ったコーチングとして、受験コーチングを主にやり、上述の成果以外にも、成績が4割位上がった生徒さんなどが出ています。

    その2年前には、宝地図ナビゲーターという夢が叶う宝地図(ドリーム・マップ、ビジョン・ボード)を作るセミナー講師ができる資格を取りました。そしてセミナーを開催し、同時に潜在意識の極意も教えたところ、上述のように、私の宝地図セミナーでは参加者の100%が各自の夢を実現させました。実現できた夢は、都心に中庭付の家を建てたい臨時収入が欲しい全国研修会で1位になりたい、というものでした。いずれもほぼ夢が叶いました。

    臨時収入では2008年に大きな液晶TVが買える位の臨時収入が得られた、とのことでしたので、30万円~40万円の臨時収入があったようです。都心に中庭付の家を建てたかった主婦の方はご主人の事業がものすごく成功して中庭付の家が買えるような収入を得られたそうです。全国研修会1位は上に書いた方と同じです。

    私は、それ以外にも100万円~150万円の講座にもいくつか出たので、塾やセミナー等に投資した額は1000万ではきかず、3000万円も超えるかも知れません。自己啓発以外にも、マーケティングのジェイ・エイブラハムの3日間、1年間の講座にも参加し、売上アップの基礎を築くことができました。

    さらに、世界No1コーチのアンソニー・ロビンズについては、非常に優秀な研修講師の輪読会に参加し、Awaken the Giant Withinというアンソニーの名著を原書で学びました。その後、2014年4月のアンソニー・ロビンズの初来日セミナーやアンソニーのシニア・パートナーのセミナーにも何度も参加し、より深く学んでものすごいブレークスルーが起きました。

    また、以前はアンソニー系のコーチにも半年間位コーチングを受けていました。アンソニーとは違う他の流派のコーチングも受けたことがあり、こちらの方が私には合っていたようで、何と、利益額が15倍になりました。なぜ、こちらのコーチングの方が効果が出たかについても今回のコーチング講座ではお話しようと思っています。それを聞くことで、コーチングの本質とは何か?がわかるかも知れません。

    私の宝地図セミナーに来た人は、全員が結果を出しています。それは、潜在意識の法則を完全に使いこなせるようになるためです。初期の頃は1万円のセミナー参加者か、2万円の教材購入者で懇親会に参加された場合に個別でこの技術を教えていたのですが、今回のコーチング講座ではその奥義も出し惜しみなくお教えする予定です。

    要するに、私の潜在意識活用ノウハウと、宝地図、コーチング、コンサルティングを組み合わせると、あらゆる夢や目標が叶うと思います。

    そこで、この私が3000万円以上かけて学び、さらに統合したメソッドを公開することにしました。私が受験生のとき、全力で命がけで生み出したノウハウをさらに進化させ、アンソニーらの教えとも統合したものですから、文字通り人生が変わると思います。変わり過ぎるかも知れません。目標達成ノウハウに関してはアンソニーを超える部分も含まれていると自負しています。

    値段については、3000万円のコストがかかっていますし、それに加えてそれをさらに発展させ、統合した方法ですので、3000万円以上の値段で少数の人に売ることも可能でしょう。例えば、医学部受験であれば、1000万円かけても合格できれば十分に元が取れるからです。

    しかし、それでは多くの人に価値を提供して喜んでもらうことができません。

    私は、この世界に来ているのは、他人から奪うためではなく、他人に価値を与えるため、と信じています。ですから、できるだけ多くの人に与えられるようにしたいと思っています。

    とはいえ、全く無料で公開した場合、これまで有料でやっていたセミナができなくなり、無一文になって家族が飢え死にしても困ります。ビジネスは適正な利益を受け取ってはじめて継続できます。お店がいつも赤字の値段をつけていたらすぐに潰れてサービスができなくなり、皆が困ることになります。ですから、ビジネスでは適正な利益を取ることがどうしても必要です。

    適性な利益とは、何か?パナソニックを創業した松下幸之助翁は、お客様には、値段の10倍以上の価値を与えなさい、と言っています。つまり、お客様が得られる価値の10分の1位が適正価格と松下幸之助翁は言っていますから、私も当然に少なくとも値段の10倍以上の価値は提供する覚悟です。そしてそれだけの価値は確実にあると断言できます。

    私のプログラムを実行することで、例えば、

    受験生なら東大、京大を始め、医学部に合格できたり、

    難関資格試験である、司法試験、公認会計士試験、弁理士試験等にも合格できるでしょう。

    サラリーマンであれば、会社で出世し、あるいは、起業して大成功できるでしょう。

    研究者や発明家であれば、大発明をして巨額の報奨金を得たり、大学教授への道も開けるかも知れません。

    セミナー講師、コンサルタント、コーチ、士業などであれば目標の額を稼ぐことができるようになると思います。

    お金が欲しい人は億万長者になれるはずです。

    結婚したい人は理想の恋人、伴侶と出会えるでしょう。復縁も可能になります。

    これらはどれをとっても、人生全体から見れば300万円以上の価値を持つと思います。

    その他、同年代の人間ができることであればほぼ実現できると思います。

    (ただし、全国1位とか、世界1、ノーベル賞受賞など、世界でも1人から数人しかできないことは今回のプログラムでは対象外です。そのようなプログラムも可能ですが、それは個別にお問い合わせ下さい)

    このプログラムの期間ですが、期間は半年間です。おそらく最初の1週間で十分な効果を感じていただけるはずですが、ある程度難しい目標であれば半年位が妥当と考えたためです。それにより、より確実に目標が達成できると考えています。

    少なくとも3カ月で実現可能性50%と自分で思える目標を設定し、確実に実現していただく予定です。

    最初の3か月間でテキスト、動画などで成功法則を学びながら、月2回適宜コーチングを受けていただきます。コーチングは基本的には平日夜か土日の昼間に行います。日程は柔軟に変更可能です。どうしても平日昼間しか時間が取れない方については昼間の時間帯でも可能ですが、人数に制限をかけさせていただくかも知れません。

    成功法則については月2回程度、20分~2時間程度の動画を配信いたします。動画はDVDでの配送またはファイルでダウンロードしていただきます。私の、ビリから東大に合格でき、成績が9割上がる受験ノウハウテキストも配布します。このテキストにも成功ノウハウ満載です。

    そして、今回の募集に限り、6か月間、月2回(1回1時間程度)の私のコーチングがついています。私はコンサルティングの場合は1時間5万円いただいていますから、それから計算すると、5×12=60万円分ですから、ちょっとありえないサービスです。次期募集からは私自身がやるコーチングは回数が制限されると思います。

    また、月2回が少ないと思われる方は、必要に応じてコーチングの回数を増やすことができます(有料ですが、特別優待価格で行います)。しかし、コーチングでの気づきを実行するには通常は1週間では短いですし、わからないことがあれば、メールサポートが期間中6か月間は無制限でついておりますので、おそらくほとんどの方は不要でしょう。

    このプログラム開始は、2018年1月15日スタートとなります。終了は7月31日です。

    1月15日スタート分のお申込みは1月14日までお受けする予定です(その後も受付自体はしますが次期からの開始になりますので、開始が遅れます。次期が3月スタートか、6月スタートかは状況により変わりますし、あとになるほど値段が上がりますので最初に入られた方がお得です)。

    気になる価格ですが、39万8千円(消費税別)です。

    しかし、今回は特別に、年末特別価格ということで、198000円で提供させていただきます。いずれ値上げし、最終的には398000円か、それ以上に値上げする予定です。

    通常、コーチングを受ける場合、月3~5万円がかかります。ですから、半年間コーチを付けた場合、18万円~30万円がかかります。

    しかし、このプログラムでは、動画講座に加えてコーチングが付いて半年間で19万8千円ですから、月にすれば、約3万円、1日あたり約1000円となります。

    クレジットカードで分割リボ払いにすれば、24回払いが可能な人であれば、月8000円強、1日275円程度とコーヒー1杯以下の支払いでコーチングを受けられることになります。

    そして、コーチングと潜在意識の活用方法をマスターすれば、一生活用することができ、お子様にも教えて一生幸せな人生を送らせてあげることもできます。つまり、あなただけでなく、お子様も小さい頃から多くの夢を実現できるようになります。東京大学やハーバード大学に入ったり、スポーツで優勝することも可能になるでしょう。

    一瞬で叶う夢もたくさんありますし、お金を引き寄せることもできますから、小さいときから教えれば、それだけ多くの夢を一生のうちに叶えることができ、さらに、より大きな夢も実現できるようになります。それは一生の宝です。一生夢を実現し続け、ワクワクする人生を手に入れ、さらに他人を助け、感謝される生き方をしてみませんか?

    この技術を知り、使うことで、例えば、理想の恋人ができたり、スポーツの大会で入賞したり、学校の成績が飛躍的に上がりトップになった学生さんがいます。

    あるいは、全国研修会で1位とほぼ同等の成績で2位になり、東京に栄転され、さらにそこで花形部署で活躍されている方もおられます。

    数十万円の臨時収入を得たり、都心に中庭付の家が建てられるくらいに収入が上がった人もいます。

    米国公認会計士(USCPA)試験に最終合格された方もおられます。

    受かる高校が無いから高校は受けさせない、と言われていた中学生はこの方法を使うことで、地域トップの名門私立高校の特進クラスに合格しました。そしてその勉強方法を続けることで今では京都大学が射程距離に入っています。

    私自身も、高校400人中367番、クラスではビリから2番目から、このノウハウを使うことにより東京大学に楽勝で合格することができました。

    それだけではなく、私が高校生のとき、この技術を使った3分後には、当時の会社員の初任給位のお金何の苦労もなく、全く知らない人から得ることができました。この技術は本当におそるべき効果があるので悪用しないようにしていただきたいと思います。

    そして、東京大学で博士号取得、弁理士試験合格、大学院大学特任教授、弁理士会副委員長、記者発表(記者会見)、週刊誌FLASH、サンデー毎日掲載、7億円の補助金の審査委員、内閣府委員として国会議員や高級官僚のいる場所で講義など、多くの夢や目標を達成してきました。

    こうしたちょっと固い夢だけでなく、自分の受験ノウハウを教材にしてネットで900万円以上売りました。ブログはあるキーワードで検索上位になり、そこから毎月10万~50万円位の収入が発生しています。

    それらのお金儲けの成功についても潜在意識の力によるものです。あなたもこのノウハウを知ることで、今まで思いもしなかった新たな収入源を見つけると思います。毎月数万円、数十万円、あるいは、何億、何十億円というプロジェクトを思いつく人もいるでしょう。

    このノウハウは、おそらく100万円でも1000万円でも売れるかも知れません。そのくらいの価値は十分あると確信しています。いずれその値段にするかも知れません。

    でも、今回は、2期目の販売でもありますので、その約5分の1の19万8千円で販売させていただきます(いずれ298000円に値上げする予定です)。

    夢実現、目標達成をし、人生をより良いものにしたい方は以下からお申込み下さい。なお、満足保証(全額返金保証)が付いておりますので、あなたにリスクはありません(ただし、動画を見て、コーチングを半年間毎回受けてプログラムをしっかり実践することが返金の条件です)。

    夢が確実に叶うコーチング講座お申込みフォーム

     

    追伸

    このノウハウは、私が高校時代に成績がどん底から急上昇して東大に余裕を持って合格できたジョゼフ・マーフィーの潜在意識ノウハウに加えて、宝地図(宝地図は潜在意識にインプットするための道具の1つに過ぎません)、コーチング、コンサルティング等の手法を統合したものです。

    開発には30年以上の歳月と3000万円以上のコストがかかっています。それが上記の価格で得られるのですから、破格の値段であることはわかる人にはわかっていただけると思います。

    もちろん、本当にわかっている人は、「コストは品質ではない、コストをかけたからと言っていいものができるとは限らない」と言われると思います。それはその通りです。しかし、私の潜在意識×宝地図セミナーの参加者は100%の方が夢・目標を実現しました。数十万円の臨時収入、全国研修会で僅差の2位、都心に中庭付の家が買える位事業が絶好調になった人等々・・・・

    受験教材の購入者も途方もない成果を出している人が続出しています。このノウハウは受験勉強ノウハウも含んでいますから、高校、大学受験、資格試験合格、社内の昇進試験やTOEIC等の勉強にも使えます。企業の研修講師、NLPを学んだ方、学校や塾、予備校講師、社長、医師等専門家程、購入後絶賛されます。

    次はあなたが成功される番です。

    今回は2期目ということで、通常価格よりもお得なの料金になっています。そして、このノウハウを知り、実行することで今すぐにでも夢が叶い始めます。そして早く始めるほど成果が出るのも早いです。成功への階段を今すぐ登り始めましょう。

    夢が確実に叶うコーチング講座お申込みフォーム

     なお、ご質問もこちらの一番下のフォームからお送り下さい。

    なお、鬱病の可能性がある方はお申込みはお控え下さい。このプログラムは、プラスの精神状態にある人をさらに飛躍させるもので、マイナスの状態の方を0(ゼロ)に近づけるものではありません。鬱病の可能性のある方は、カウンセラーやセラピストにご相談されることをお勧めします。

    万一鬱の方が購入された場合は返金は致しかねますのでご了承ください。

     

    目標達成、夢実現のためには成功ルーチンを作る

    2017/01/09

    成功するためには、成功する習慣をつけるのが非常に有効です。むしろ必須ともいえるでしょう。

    例えば、イチロー選手のようなルーチン練習を毎日こなせば、相当なレベルの選手になれるでしょう。

    つまり、成功するかどうかはどういう習慣を持っているかによります。失敗する人は失敗する習慣をいつもやっているから失敗し、成功する人は成功する習慣をいつも行っているので成功するわけです。

    そこで、成功ルーチンを確実にできるように、ルーチン行動を書き出し、チェック表にします。

    例えば、

    毎日日記を書く

    感謝の気持ちを持って掃除する

    寝る前にイメージ・トレーニングする

    朝と夜にインカンテーションをする

    などなど

    項目数は8個がお勧めです。

    こうすることで、毎日成功習慣を実践することができ、どんどん成功体質に変化していきます。

    さらに、このルーチンをきちんと実現できたかを日誌を書くことにより、確認します。日誌を書くことで自己分析、現状分析ができ、さらに高みを目指すには何をやればよいかが明確になります。

    嫌なことがあれば、日誌に書くことでストレス解消でき、解決策も自然に見えてきます。

    今日はこんな嫌なことがあった。なぜ彼はあんなことを言ったのだろう?おそらく家で家族が病気だったり、何か不幸なのではないか?だったら、大目にみてやろう、というように、ネガティブなことを整理して、ポジティブな思いに変換できます。

    日誌を書く効用は絶大です。私も受験生時代には毎日のように日誌を書き、それで心を整えることができ、東京大学に楽勝で合格することができました。

    このように、ルーチンチェック表と、日誌、それに、目標設定シートの3つをうまく組み合わせることで目標を達成することができます。

    これは、原田隆史先生が大阪の松虫中学校に赴任したときに、陸上で日本一になれなければ教師を辞める、という覚悟で編み出した目標達成方法です。

    この方法を使って、松虫中学校の陸上部(主に砲丸投げ)で日本一を7年間で13回も取りました。

    実を言えば、中学校の陸上競技は本気でやれば日本一になりやすい部分があり、私のいた香川県の三豊中学校でも棒高跳びでは毎年のように全国優勝していました。そういう意味では成果の出やすい分野での成功でしたが、それでも、それまで全くダメだった中学校で3年目から全国優勝できたというのは素晴らしいと思います。

    香川県の三豊中学校では、陸上競技での全国優勝のルーチンが決まっており、ダッシュ何本とか決まったルーチンをやることで皆全国レベルの選手になっていました。棒高跳びでは私の同級生の石井隆選手は日本中学史上1位、もう1人の同級生も全国4位の成績を取りました。他にも短距離もそこそこでしたが、こちらは全国4位とかにはなるのですが、なかなか全国1位は難しかったようです。

    そういう意味で、中学レベルであれば、やるべきことをきちんとやれば日本一になることは十分可能です。

    しかし、そのためには、しかるべきルーチンを決め、きちんとこなす必要があります。

    原田メソッドはそれをシステム化したもので、スポーツ以外にも、仕事、勉強、家庭の成功にも有効だそうです。実際、プロ野球の日本シリーズで大活躍した日ハムの大谷翔平選手も活用し、ユニクロでも人材開発プログラムとして採用し、企業400社、約7万人が研修を受け活用しているそうです。

    原田メソッドをより詳しく知りたい方は以下から登録されれば原田先生の動画が無料で見れます。

    日本一の目標達成メソッドを見る

    謹賀新年 夢実現・目標達成には年始の目標を101個以上書き出そう

    2017/01/04

    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い申し上げます。

    さて、今日はもう1月4日。今日から仕事始めの方もおられるでしょう。私は明日が仕事始めなので、今日はまだ休み中です。官公庁や会社員は今日まで休みの人も多いと思います。

    目標を立てるのが好きな方は、年始に何等かの目標を立てられたことと思います。ぜひ紙に書いて、いろんなところに貼っていつも目標が見れるようにしておきましょう。そして、大きな目標は小さく分割して(チャンクダウン)、ベビーステップから行動して行きましょう。最初はゆっくりでも毎日やっていると徐々に加速がついてすごいスピードで動き始めますから。

    次に目標をまだ立てていない方は、目標を101個以上立てるのがよいです。これはロッキー・リャンが言っている目標の立て方です。

    他のコーチでも、目標や夢を毎年表に書き出して、年末に見るとほとんど叶っている、という人もいるので、とにかく、書き出してみることをお勧めします。

    101個といっても簡単には出てこないですから、目標をジャンル分けします。健康、仕事、お金、家族、成長、旅行などなど。ジャンルわけして、それぞれ20個づつとかなら何とか出てきます。

    自分のやりたいこと、行きたい場所をはっきりさせておかないと、何となく惰性で毎日流されてしまいます。しかし、今年はこれとこれを達成する、と決めてしまえば、その方向に自然に動き始めます。言わば、カーナビに目的地を入れるようなものです。そうすれば後は潜在意識がオートパイロット機能で自然にその目標達成、夢実現に向かって現実を創り始めます。

    目標は、数値、期限がはっきりしているのがよいです。例えば、3月31日までに5キロ痩せる、とかです。単にお金が欲しい、ではなく、6月までに月収を70万円にする、などがよいです。

    そして、目標は紙に書いていつも見れるところに貼っておくのがよいです。PCの壁紙、携帯の待ち受け画面、洗面所やトイレ、風呂、冷蔵庫などいろんなところに貼りまくり、最低7カ所は貼るのがよいです。そしてできるだけ頻繁に見るようにしましょう。そうすることでその目標が潜在意識にインプットされます。

    潜在意識にインプットされた夢、目標は自動的に実現してしまいます。理屈はよくわからないのですが、願ってイメージングするだけでほとんどの夢は実現します。

    そのためには、今年何を成し遂げたいか明確にし、優先順位をつけ、優先順位の高いものについては、毎日見て、イメージングし、実現につながる行動をすることで、どんどん夢が現実に近づいてくるでしょう。

    夢・願望実現の極意メールマガジン(無料)は以下からご登録下さい(姓・名とメールアドレスを入力して確定を押して下さい)。

     

     

    PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 マーケティング・コーチの戦略 All Rights Reserved.